”環境省 数値規制発表” | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m



チーム赤いりぼんSaveAnimals 様より
リブログさせていただきました!




メス親犬の
回数が入りました!!!




愛護室にはハガキが溢れ帰り

署名やSNSでも…

みんなみんなの努力が

届きましたね✨


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とはいえ、帝王切開数や種オス、

猫に関してはまだ納得いきません。

6回だって多い…😢

(てか種オスって言い方どうなのムキー)




それに

全国ペット協会(ZPK)と縁が深いとされる

菅官房長官が首相になれば

大どんでん返しもあるかもしれない💦



転載させていただきます。
凄く感謝してます。

















そして最後に強調させてもらいたいのは…

【数値規制はゴールじゃない】



せっかく、悪辣繁殖屋からレスキューされても

保護犬猫を選択してくれる人がいなかったら

お皿から溢れてしまったら(>_<)


どうか


#ペットショップへ行く前に里親になる選択を


お願い致します🙇‍♀️🙏




よろしくおねがいします!          ます!




今日も最後までお付き合い
本当にありがとうございました🙇‍♀️💕