8/12検討会 8/11動物愛護法PT 大詰め!嘆願書提出” | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m


こんにちは!

今日も数値規制省令のお話です🙏


業界団体か

繁殖犬猫の1人あたりの飼養数を

30~50頭求めてきましたので

またまたアクションに大忙しでした!

(創価学会ブリーダーが嘆願書を起こして
ペットショップなどが5,000通集めたそうな…)



そんな右往左往な中

環境省主催の第7回数値規制検討会が

8/12(水)に決まりました!




それに伴い杉本彩さんのEva様より

1人当たり10頭とする嘆願書が出てます。

以下転載


8月12日には第7回目の検討会が開催され、そして秋には中央環境審議会動物愛護部会にて審議、その後パブリックコメントが実施されます。パブコメまで諦めず、環境省に訴えていきたいと思いますので、どうかみなさま、お力添えいただけないでしょうか。

ご賛同下さる方は、下記から嘆願書をダウンロードし、ご署名してください。そして環境省の動物愛護室に直接郵送お願いいたします。自作の嘆願書でも構いません。
みなさまのご協力、どうぞ宜しくお願い致します。
※要望は、必ず郵送でお願いします。直接のお電話での問い合わせはお控えください。

■環境省 自然環境局 総務課 動物愛護管理室
〒100-8975 東京都千代田区霞が関1-2-2

▼2020年6月環境省小泉大臣面談の様子はこちら
http://www.eva.or.jp/koizumi_env







転載終わり



チーム赤いりぼんSaveAnimals様





前回同様、検討会前日に

超党派の動物愛護議連PTが開催されます。

もし良ければ、立憲民主党の生方幸夫議員へ

応援メールをお願い致します🙏

zxe04624@nifty.ne.jp


(前回のPTで業界よりの発言を
誰かがしたみたいなのガーン)



環境省へのメールは下記URLより

一発メールリンクへ飛べます🙏

ドイツでバレエダンサーをされてる


このメールリンク本当に便利で





このメール作成ボタンか、青次のこちらから を押すと




ジャーン🎵





自動で自分のmailerが開くんです♪

名前の部分を入力するか削除して送信✨

(もちろんご自分の文章に変えてもok!)



なかなかアメブロの皆様を訪問できない中

お願いばっかりのワガママうにょですが滝汗

どうか宜しくお願い致します🙏💦




今日も最後までお付き合い

ありがとうございました🐶😻