2020/06/28 数値規制近況 | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m


こんばんは!

今日も数値規制の近況です!


繁殖犬アリスちゃんを迎え入れ、
今回の数値規制に関して
ご夫婦で尽力されてるネギこ様
インスタより転載させていただきますビックリマーク


その前に、数値規制とは…

ペットショップや繁殖屋の犬猫の

ケージの大きさや繁殖回数を定める

環境省令の事です。





夏前に環境省令の素案が決まります。



と聞けば、良い話のようですが、



ースジャパン
副社長 石山 恒氏
自民党議員らへのロビー活動により
ほとんど身動きできない虐待案も
検討されてます。


良い規制どころか!


パピーミルを法律で肯定するという


改悪になりかねませんムキー


転載させていただきました⬇️







お願い環境省メールアドレスダウン








お願い記入例ダウン










お願い大臣、室長、政務官送付先ダウン








お願い検討会送付先ダウン






ーーー転載終わりーーー



モデルの松島花さんの花アニマルでも
何回もご投稿頂いてまして、
ハガキアクションのお問い合わせが増えてます笑い泣き
大感謝です!

☆松島花アニマル☆

 

 





予想より検討会も遅れてますので
メール、ハガキまだ出せます。


物言えぬ子たち

生きてますから。





後悔の無いよう

頑張ります!


今日も最後までお付き合い

本当にありがとうございました犬猫うさぎイルカコアラ