何もできませんが応援します。の方へ、うにょの世迷い言をお伝えさせて下さい。 | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m

こんにちは♪の方も、いいね!へのお返事の方も
ご訪問ありがとうございます🐈
ショップ出身、病弱な
繁殖工場を知り、迎えた
元保護犬、優しい織姫
へたれ飼い主、うにょ
しっぽ達の未来の為に小さく
頑張るお話です♪


繁殖問題サイトまとめ☆☆☆


   前記事「生体販売規制の署名のお願い」に、たくさんのいいね!・コメント・リブログ等、ご協力本当にありがとうございました。
   ご署名いただきました方、心から感謝申し上げます。3万筆近く集まっている様です。

    という事はこの3万名様はショップで買わない意志を示されてる、と考えられます。
    
    ちなみに杉本彩さんの協会Evaさん主宰、法厳罰化を求める署名は約24万筆でした。

    今、日本で犬猫合わせて約1,900万匹飼育されています。ペットショップで購入してはいても、あの場所は可哀想だと思われている方は相当数いると思いませんか?

    その人間お一人おひとりの声を、署名という目に見える形で示せれば、ペットショップはやっていけないと考え繁殖をストップせざるを得ないでしょう。
    
    企業は逆に保護犬猫推しはお金になると目をつけてくれます。政治家は票田になると動いてくれるかもしれませんね。
    
   そう、結局政治家や日本のトップの方々は、自分や会社の利益にならないと動かない、という事は皆様ご存じの通りです。


    署名は、可視の行動の1つです。
    私のブログも啓発を目に見える形で行うツールです。
    寄付支援もこっそり行うより、善でも偽善でも、廻りに話した方が輪が広まると考えてます。

   そんなこんなで、「不幸な動物達に心を痛めてるのに、何もできない(泣)」とおっしゃる方へ、素人のへたれうにょが伏してお願いいたします。

    こちらの署名の件のみならず、何か目に見える形で動物愛護に参加できる機会がございましたら、5分10分足を止めて…1歩だけ、どうかご協力をお願い申し上げます。
     
    世論は誰かに任せても変えられない…お一人おひとりが変えていくもの、意志を示すもの 。そして、不幸な命をなくす唯一の方法だと考えています。






丸「みんなの1歩が大切でち」
織姫「おひとりの初めの1歩も応援します~」
一歩♪一歩♪


本日も世迷い言にお付き合い、
本当にありがとうございました🐈