明日は電気屋さんが来て、1日で家家の照明を全部つける予定になっております。


なので今日は施主支給の照明を現場に運びました。
午前中で学校が終わった娘と一緒に、お昼頃 自宅と現場を台車で3往復しましたランニングアセアセ

我が家は、標準でつく照明以外は全て施主支給キラキラにしました。
ダイコー電機に欲しいものがなかったのと、 金額の問題札束です。

ヤマダ電機に東京インテリア・ネット通販など、いろいろ値切ってかなりお得に購入しました。
その代わり設置は全てお願いしました。

全部で8箇所10台の照明がありましたが、取り付け料はまとめて17.000円。
リビングは大型でガラスなので設置に不安があったのと、組み立てるタイプの照明もあったのでお願いした方が安心だなお願いって感じです。


下差しそして昨日完成したスクリーン格子です下差し
うん、いい🎵



そしてクロス屋さんの状況はと言うと・・・
えーっと、  終わっておりませんガーンタラー
予定では、本日でクロス貼り完成でした。
夜7時星空の段階で、1階半分以上(リビングや吹き抜け階段など)が残ってます。

これは多分終わらないと思います。
明日も続きするんでしょうが、うんこ電気屋うんちとバッティングしちゃうじゃ〰〰ん💦

明日どうなるぅうずまき