大人手当て![]()
魅力的な響きですねぇ
大人というからには、お子様ではできない使い方をしたいものです。
お子様にはできなくて、大人ならでは、のことですか。
じゃ、月並みですがエステにでも使いましょうか![]()
エステは年齢を重ねた大人にこそ必要なもの![]()
お肌ぷりぷりのお若い方には必要ありません![]()
、、、実感している私が言うのです。
間違いありません![]()
若かったお肌に戻りたい、、、
それでなければ、何かなぁ。
普段は買えない、高級食材でも買ってみましょうか![]()
食べ盛りの子供がいるわけでもないので、食材は少しの量で済むわけです。
高級牛肉
とか。
高級ワイン
とか。
特にワインは気になります
一度は高級といわれるものを飲んでみたいですね
味の違いがわかるわけでもないのですが、話のタネに![]()
味の違いって何でしょう。
最近ワインを飲む機会が増えましたが、値段が高ければおいしいとは限らないようです。
私の味覚が庶民だから???![]()
並べて飲めば違いはわかるでしょうが、それはあくまでも「自分の味覚に合うかどうか」が基準。
いつかは私も、高級品と一般レベルの違いがわかるようになるでしょうか![]()
そういえば、26000円のワインって「高級品」になりますか、、、?
ブログネタ:「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい?
参加中
本文はここから