玩具 | 猫の毛だらけ。

猫の毛だらけ。

ご訪問ありがとうございます♪
雑種の猫を飼っている結構な猫好きです。
猫のように「自由気まま」に趣味を楽しんでおります。

2018年式のZ650でツーリングを楽しんでます♪
時には、スペーシアカスタムでドライブを(・∀・)ノ

ドーン!っとドアップ(*≧∇≦)ノ

 

近所のホームセンターに猫砂を買いに行ったんですが、

店内が模様替えされており、売り場を探したら・・・

コマさん愛用の砂は、置かなくなったそうでwww

 

っが、目新しいのを見付けてしまったので、衝動買い(^^ゞ

ペティオ ねずみのおもちゃ

まんまのネーミング(笑)

 

しかし、砂を二袋買うつもりだったのでカートを押してったのに、

砂は無いので、レジへはこれ・・・一品だけ(;´∀`)

 

砂の方は、他店は毎度の店へ行き無事に購入!

ってか、最初っから行っておけば良かったのよねw

祝日で道が混んでいるかなぁ~っと近所のホムセンにしたんだけど

案の定、混んでましたw

迂回の迂回をして、PCX20kmも走ったぞ!!

 

帰宅後、早速コマさんにお渡ししました。

 

 

ん?

 

 

遊んでくれませんでしたw

 

残念ですwww

コマさん専用の玩具箱行き~~~ですね(;´∀`)

 

やっぱり飼主も一緒に遊ばないとダメっぽいですね(;'∀')

コマさん限定は、ドギーマンの猫じゃらししか遊んでくれなさそw