やっと解禁されたああああキラキラキラキラキラキラ


BOYS AND MEN(通称ボイメン)の新曲『どえりゃあJUMP!』





ネオンの感じから漂うディスコ感、その光と共に繰り広げられる斬新なダンス流れ星



懐かしいような真新しいような(笑)



今までは男気溢れる感じだったのが、いい意味で一変したなというのが感想。


さすがつんく♂さんプロデュースニヤリ
CDジャケットや歌い方からも「あぁ照れつんく♂さんだ」とわかっちゃいます(笑)



そんなボイメンですが、結成10周年を迎えるそうでお祝いキラキラ



彼らを箱で推し始めたのは数年前からですが、古参とも新参とも言えないファン立場から言わせてもらうと、ボイメンは『老若男女が推せる唯一無二のアイドルグループ』だと思っております照れ




若手の男性アイドルってファンも若い女の子ばっかりってイメージありませんか?



しかし、ボイメンは男受けもするどころかお年寄りからも愛されるグループだと個人的に思っています。



最近の男性アイドルって『量産型多い』とか『どことなく韓流寄り』とか『髪の毛みんな明るい』とかそういうイメージ(おばちゃん別にそれが悪いって言ってるわけじゃないのよ?)だけど、そこを差別化するならボイメンは一人一人個性が際立っているグループだと思うんです。



それに、今時流行らない(いい意味でね)男気くさいところがまた、性別や年代問わず好かれるポイントだと思っています照れ



量産型でない、特に今の流行りに乗ってもいないグループがなぜ10年も続くのか、、、



それは彼ら独自のスタイルにあるんじゃないかって。


武道館や名古屋ドーム、全国ツワーもやってるようなグループが、メンバーひとりひとりチラシを町で配ったり、小さなシアターでの公演、イベントも一回一回大切に行ったり、、、

※今はコロナ禍なので接触イベントは中止になっています


普通ならやりませんよ←




私はCD爆買いしたり、イベントには欠かさず参加するような熱狂的なファンではないけれど、彼らのことを心から応援しています!!



さっき若手アイドルって言ったけど、メンバーの平均年齢はアラサーですからね。何人か30代いますからね←痛いとこ突いてみた



名古屋をメインに活動してるアイドルなのに、名古屋に縁もゆかりもない人間がここまで応援してるんだから、本当に魅力溢れるグループなんだと思います。




まじで紅白行ってほしい、そのためにはもっともっと有名になって欲しい。



そのためにちまちまこうやって布教?活動しているわけでやんすハリネズミ



無理して好きにならなくていいの、ただ、いっぺん聞いてみ?








、、、ほら、ちょっと好きになったやろ?笑







じゃあさ!じゃあさ!どのメンバーが好き?




、、、、えっ、この白と紺の人?勇翔って言うんだよ、かっこいいよね!






的なデレデレデレデレデレデレデレデレ




ここで、私独自目線によるメンバー紹介をしたいと思います。


星水野勝(まさるん)・・オラオラ気質なリーダー。俺についてこい!と言われたら迷わずついていく、リアコも多いメンバー(笑)メンバーカラーはゴールド。

星田村侑久(タムタム)・・チラシ配り王子。天然でお馬鹿さんだけどどこか憎めない、女の子大好き、そんな人(笑)メンバーカラーは水色。

星小林豊(ゆうちゃむ)・・女子より女子力高い。料理が得意で自分大好き王子(笑)思わず嫉妬してしまうほど可愛い。メンバーカラーは黄緑。

星辻本達規(つーじー)・・熱血スポ魂王子。特徴的な声の持ち主。カメラが回ってないとこでは意外と大人しいらしい(笑)メンバーカラーは赤。

星本田剛文(ほんちゃん)・・インテリおしゃべり王子。童顔な見た目とは裏腹に、よくそんな口回るなってくらいほんと喋りが上手い(笑)メンバーカラーはピンク。

星平松賢人(けんちゃん)・・歌とダンスが上手いが、メンバー間では弟キャラ。マザコンを売りにするほどお母さん思い(笑)メンバーカラーはイエロー。

星吉原雅斗(よしぴー)・・歌が上手く、甘い声の持ち主。彼は韓流好きで今時な感じ(笑)ボイメン1のおしゃれ番長。メンバーカラーは緑。

星勇翔(ゆうぴん)・・しゃべらないことで有名(笑)真顔だと正統派イケメンだが笑顔のギャップが素晴らしい。自転車オタクで走り屋らしい。メンバーカラーは白と紺(笑)

星土田拓海(つっちー)・・いじられ王子(笑)決まらぬパープルことメンバーカラーは紫。今は休養中なので、しっかりゆっくり休んで、また元気なつっちーが見たいぞっ!!




なんかアドレナリンあがってきた、、!!笑




ボイメンを語りだすときりがないのでこの辺で!

もっと知りたくなった方は、


「ボイメン」で検索!!



よろしくお願いしますニコニコ