ヘアゴムと歯磨き用に買ったコップ





当たり前だけど、これで324円コインたち





買うものは最初から決めていたけど、「普通に髪がくくれるゴムと普通のプラスチックのコップがあればいいや~」くらいに考えていました。





だけどいざお店に入ってみると、、




何これ!ヘアゴムもコップも、可愛いのめっちゃあるやんけ!!100均舐めとった!!え、めっちゃいいやんけ!!←







右のゴムなんて、フェイクファー(!?)仕様で、秋から冬にかけてぴったりラブラブ




ね?めっちゃ可愛くない!?キラキラ





他にも、ついついかごに入れちゃいそうな可愛い物がたくさんあって、「Seria最高笑い泣きキラキラ」ってなりました。





久々行ったら素晴らしいグッズがたくさんあることを知ったので、定期的に足を運んでみようかと思いました流れ星





今度はコスメとかも試してみたいな口紅