こんにちワルシャワ条約は1955年
どうも!
高校では世界史専攻だったけーらんですハリネズミ




皆さん、もうすぐクリスマスクリスマスツリーですね!

「いやいや、まだ早かろーもん」と思われた福岡の皆さん、ちなみに博多駅のイルミネーション点灯式は明日ですよ!!キラキラキラキラキラキラ


クリスマスといえば、何年か前のペプシのCMで、「なんだこの美少女は!!」と衝撃を受けた記憶があります。

同性ながら、この男性に嫉妬心を覚えましたムキー





ご存知の方もいると思います。

彼女の名前は『日南響子』さん黒猫





桜井日奈子さんに本田翼さんを足した感じじゃないですか?(笑)


現在は珠麟(しゅりん)という名前でも活躍されており、今はもっとかっこいい感じになっておられます。




セクシーな歌声ですよね酔っ払い




声もとても素敵ですが、私は彼女の容姿がとてもタイプで、こんな風になりたいなって一時期思っていました。(原型が違いすぎるので、目指すのではなく『思うだけ』でしたが笑)



可愛いだけじゃなく少し艶っぽい女性が好きなんですよねピンク薔薇



他の女優さんで言えば、

永作博美さん、麻生久美子さん、野波麻帆さん、浅見れいなさん、二階堂ふみさんとか。



「わかってるじゃないか〜」と男性陣の声が聞こえてきそう←


ナチュラルで『小悪魔』っぽいですよねチョコがけハート


小悪魔な女性って、身近にいたら面倒ですが、画面を通して見るぶんはとても魅力的だと思います。


でも、飽くまでナチュラルであることがポイント!スッピンにメガネ、地味な格好でも色気がある人は、モノホンの小悪魔なんだと私のなかで定義してます(笑)




そんな女性に、私はなりたい。








そしていきなりスマホの画面が暗くなり、




スッピンにメガネ、しかもローアングルで完全に気を抜いた自分の顔が映る、、、、









ああ、














世も末。