こんばんわんこそば流れ星
最近揚げ物に胃を殺られがちな、けーらんです!


今日ね、ふらっと本屋に入って、さらっと雑誌のコーナー見てたんですよ。
そしたら、思わず二度見しちゃうような雑誌に出会いました。


『男友達を作ろう!』って。



40代女性向け雑誌に(笑)



ファッポーン!?どゆことポーン!?



「既婚者合コン」なるものの存在を知った時と同じ種類の衝撃でした(笑)



まあ、今は女性もバリバリ働く時代ですから、主婦向けに発信された言葉ではないことを願い、中をパラパラっと拝見。


詳しい内容は伏せさせていただきますが、

簡単にいうと、結婚の有無に関わらず、男友達ってええでデレデレ!ってことが書かれていました←要約しすぎだろ


私は男女の友情は成立し難いと思っている人間なので、夫や彼には話せないことも男友達には話せちゃうって時点で、「それはもうLOVEではないのか?」と思ってしまいます。


独断と偏見で言わせてもらうと、こーゆー男友達って、「そこそこタイプ」とか「ありっちゃあり」で、まーあ、万が一の関係にもなれちゃうような異性ですよね(違ってたらすみません)


人間何がいいか悪いかなんて、自分のものさしでしか測れないんですけどね、結局。




でも、いくつになってもときめきが欲しいってのはすっごくわかりますピンクマカロン

その、きゅんきゅん欲を芸能人やアイドルで満たすのか、身近な人で満たすのか。ちなみに私は前者です(笑)


そして私のときめきの素、
BOYS AND MENのリーダーまさるんラブラブ



推しが尊い、、(初めて使った笑)



ちなみにまさるんの好きなタイプは『誠実な人』らしいピンク薔薇


だから私は決めました。

もし結婚できたなら(!?)、
健やかなるときも真顔
病めるときもゲロー
喜びのときもデレデレ
悲しみのときもチーン
富めるときもニヒヒ
貧しいときもゲッソリ
不倫はしないことを誓います!!!笑





それにしても、主婦に男友達を推奨するって、凄い時代になったなぁ(遠い目)


男友達を作るのは全然いいと思いますが、服を選ぶ際、下着を選ぶ際に、無意識にその彼の顔が浮かんだら、あなたはもう、一線の手前にいるかもしれませんよ、、、、







ブラックジョークね。ふふっ