お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ
(29歳/女性/独身)



、、、なんかジワジワきませんか?これ。

今日はハローウィンですねハロウィン
皆さんは仮装おばけしますか?

今や、ハローウィンは日本の一大イベントとなりつつありますが、いつからこんなに主流になったんだろう?でも地方の私からしてみれば、テレビで見る東京のハローウィンなんて、別世界ですけどね。ばっちゃが昔、東京には魔物がいると言っていたのは本当だったんだ、と(笑)

元々ハローウィンって、死者や魔物が子供たちをさらって行くのを防ぐため、死者と聖者の区別がつかないように、子供に仮装させたのが始まりだって言われてますよね。



それはおいといて!←なぜ知識をひけらかしたし

これめっちゃ美味しいですよ!!ラブラブ

せんべいあまり好きじゃないんですが、一口サイズで硬すぎないので、サクサク完食しちゃいますチュー
おからも入ってて豆乳に乳酸菌なんて、女性に嬉しすぎやしませんか。

なんかもう、豆乳ってだけで、女子力ですよね!←語彙力

「お菓子くれないといたずらしちゃうぞハート
なんて言っても、くれる相手もいないもんだから、ハローウィン用に何かつまみを、と自分で買いました(笑)

今日はこれと、一緒に買ったチョコ(まだあんのかい)をつまみながら、ガッキーのドラマでも観ようかな。


、、、もちろん、高校のジャージに仮装して笑い泣き



それでは皆さん、ルールを守って楽しいハローウィンにしましょう。泥酔したウォーリー、ドナルド、ペニーワイズ. .etcが、警察にお世話になることのないように願って。

あでぃおす!!