あっつい。。

朝から暑いのね。


今日は朝イチ 

トヨタが売り気配だったから買った

とりあえず2000株


そして暑い中

出勤前に新宿伊勢丹に向かう


前から気になっていたエコバッグを買おうと思っていて

実店舗に行くなら買えそうなのが

時間的にもう今日しかない




実は先週フェイラーのコラボ品が発売とかで

並ぼうか?と思っていたら


おっとけ!!


そんなのとんでもない話で

発売前にインフルエンサーが招待されて

先に買い占めていたそうな💧


SNSが大荒れだとブログで知る


そしてワタシのような庶民は

その転売ヤーから買うしかないとかで驚く。。。


ただのエコバッグじゃねーの??

←多分違うのか?


そしてもうそんなフェイラーコラボ品じゃなくて

フツーのでいいからと

新宿伊勢丹に向かったのだが


それすら入場制限があってナラブ。。。


今日は何のイベントもない日で

これでも空いてるんですと教えてもらい

そーなのかとありがたく並びました


並びながら

トヨタが前日変わらずあたりに戻していたから

リカク


ㅋᩚㅋᩚㅋᩚㅋᩚㅋᩚㅋᩚㅋᩚㅋᩚㅋᩚㅋᩚ


だけどその後知る


まだまだ上がったということを💧

その差約20万円。計算して泣ける


まぁ株もご縁だからしかたない


そしてユニクロは売り損ねて売り出し中です。。。


✡️✡️✡️


買ったのはこのデザイン
並んでるときに目に入って第一候補でした💕


柄も色も豊富で悩んだんですけど
お友達にもおみやげに買いました
気に入ってくれるといいんだけど


さてエコバッグを手に入れて

そのままサンリオショップ←優待期限が到来

に向かったらここでも長蛇の列


キティちゃん買うのにも並ぶんかい💧

←優待だけど


金券額に揃えよーと紙袋を追加しようとしたら

お買い上げ商品の点数と同じまでしか

買えないんだってさ


なんだかものイイが高ビーな店員でした💢

シャーペン2本とシール1枚を買って

特大の紙袋3枚を合わせて支払い

差額の100円はお釣り不要でね


サンリオショップではコレ
コレで1900円


つい先ほど

推しブロガーが記事を更新されたので見に行ったら

ボールアンドチェーンのフェイラーコラボバッグを買う話が!


なんかご縁じゃないですかぁ?


私も今日しょーこさんの庭である

伊勢丹新宿でゲットしてきましたよー

コラボじゃなくてふつーのやつだけどサ


そうそう

ネットでは先着だったそーじゃないですか?

しょーこさんはネット環境が少しでも良いのでは?

とカフェから参戦してました


そーゆー彼女の情熱が大好きです♥

彼女推しで既に15年ほどのアタシ


🔯🔯🔯


先日の暴落時には良かったことも有りました

もう2年くらい含み損で

生還することはないと思っていた売建が

なんとリカクできたんです。←レーザーではない


多分一時期は株価が跳ね上がって倍以上になり

含み損がスウヒャクマンエンあったと思う


あとはアドバンテスト

売りも買いも持ってたんですけど

暴落のちょい前に暴騰してて+800円とかで

買いを全部処分してしまっていたアタシ


売りの損が増えてきて

どうなるかと思ってたのですが

まさかのストップ安で買い戻せました


何があったのか?と思っていたんだけど

日経平均が4000円超えの下げだったと後で知りました


レーザーテックも全部生還

買い戻ししたけど、

はい。。買っちゃったのよね💧


他にも半導体の買い持ちがあるので

どうなるかとは思いますが

しばらくはボラが大きそうですね


🔯


そんなこんなで今から仕事です!


日曜日から休暇なのであと一息!

おぬるど ふぁいてぃん!!