あんにょん!! ╰(*´︶`*)╯♡

おれんまにだ🙏みあね


昨日はひっさしぶりの株主総会に行ってきたよ

久しぶりのせいだか

雨女発揮で ものすごい雨だった☔️


東京駅近辺は地下道が発達していていいね

道に迷いそうになりながら向かったよ


目的地ビルの近くにこんなコマーシャルが


バンコクのCMだったかな


都心は斬新なことが多くて刺激的に感じるよね

新しいものにチャレンジというか


✡️✡️✡️


参加したのはナガワの株主総会


ここは含み損銘柄で色々対策?する前に

長期株主になってるんだよね笑 

だからホントの株主!←何の会社でしょうか?💧


とにもかくにも応援しています

株価は諦め気味ですが

こーして総会だとか配当アップとか

優待を太くながーく継続とか

お願いしたい


長期があって私も勿論長期認定されていて

ほら長く含み損だから笑

今日あたりQUOカード25000円が届くはず💖


そんな株主はお土産だけ頂いたら

お友達とホクホク気分でランチに移動



お友達も書いていたけれど

お料理は美味しいけれどサービスが残念だったかな


私1人だったら

即刻先を立って別のお店でランチしたと思うわ


お刺身定食のお刺身は

茗荷ネギなどと共にヅケになっていて

美味しかったです


だし巻きたまごも大きかった

卵好きの私にはすごく嬉しい一品でした

小鉢も色々あってね


たけど座席は狭いし落ち着かないし

久しぶりにあって楽しくおしゃべりしたかった

私たちには不向きだったかも


雨だし時間も半端だし

場所も慣れない大手町だし

そのまま散会しました


別機会にゆっくりランチしようね


✡️✡️✡️


朝早く出たにも関わらず

人身事故の影響で少ない選択肢から

代替輸送を選んで選んで

なるべく定期を使って大手町についたものだから


総会前に済ます予定の用事を

全て諦めてたのですが


仕事に行くまでまだ時間があったので

時計の電池交換とケーキを(優待で)買う

というミッションは無事達成したよ


東京大丸10階にある

時計メンテナンスコーナーがすごく良かったです


電池交換は座っている目の前で

5分ほどで終わったし

新しい電池をケースから取り出すところから

交換手順まで見られて楽しかった

次回からみんなここでお願いしようと思います


ちなみにお願いした時計の電池交換は

3300円でした


本当は先に時計を預けたあと

総会に出て帰りに取りに戻るつもりだったから

一回で済んだものありがたかったし

ケーキも大丸6階のデリスカフェで無事ゲット


マンゴーとメロンのタルトにしたよ〜


そしてビックカメラの優待でUSBを買うつもりでしたがそれはランチ中に白うさちゃんからお得情報🉐を教えて頂きそちらで手に入れようかと思っています


振り返ってみたら


結果色々うまく回った日!

ということになりました♡


ワーイ🎵


✡️✡️✡️


6857  アドバンテスト 新規売り 

8035  東京エレクトロン デイトレ

9983  ファーストリテイリング 決済売り