久しぶりに権利取得したミルボンから優待


シャンプーとトリートメントのセットにしました

1セットで6000円分?なのですがこれが

勝手に想像していたサイズの半分くらいの大きさでした


びっくり〜



去年一年はシャンプー、トリートメントを買わずに済んだのですが


今年は武蔵野工業が私的に改悪でサプリかなにかに変わったから権利取得せず


あとはシーボンも他のものにしようかな?

と思っています


しかしそうなると

今年はこのミルボンと新規取得したコタで一年過ごせるかというと

危険な香りがします汗←優待ちっさーーー!


だから今年は評判を見て試したいのを買うのもアリかも


毛先のパサつきやまとまりの悪さが気になるんだけど

普段はこちらを使用

美容オイルとありますが髪にも使えるそうで

使ってみたらなかなかいい🎵

オイルなのにべたつきません



私はスクロールの優待で購入しています
ちょうどキャンペーンをしてて安く買えることが多い🩷


✡️✡️✡️

9983 ファーストリテイリング 決済売り


いつもブログはお昼前に書いてたんですけど
最近その時間は🎹を弾いていて
ブログをお休み気味です。。

あと受験生の担当がまた増えて準備が忙しくなりました

U-NEXTで見ている『卒業』の中にも塾の先生の心情が描かれていて何か分かるわーと思ったり私も頑張ろうと気持ちを新たにしたり

個別指導なので勿論たくさんの生徒は担当出来ないのですがご縁のあった生徒さんには是非何かを得てもらえる場所になっていたいです

そんな私の毎日です


おぬるん よぎかじ あんにょん

 (*˘︶˘*).。.:*♡