見返り美人だよ


実家のももちゃんは

ビションフリーゼとマルチーズのMIX


ウヌくん家にもビションフリーゼがいるから

ネコ派の私だけど

ももちゃんには格別の妄想を掻き立てられる

(うなぁ〜🩷🩷←違)


✡️✡️✡️


『涙の女王』ロスから抜け出すために

5月開始の新コンテンツに期待をかけていたのですが早くも1話から脱落してます


『ヒーローではないけれど』と『正直にお伝えします?!』

ヒーローはチャンギヨンの除隊後復帰作でラブコメにくるらしいのですが1話からの超能力系の設定がツライ

評価は大きく分かれるようです←私は敗北組


『正直にお伝えします?!』

『月水金火木土』でのクールだけど愛溢れるコギョンピョが良かったので今回も期待してみたらコミカルタッチな役柄でそれが痛い

思えばこの人のドラマは月水〰️以外はあまり好みでなかったなと


回が進めばまた印象も変わるかもしれないのでそれは後日考えるとして

今クールは新作見るものがなさそう


NetflixはDLが凄すぎて上限に達してるアタシ

削除しても良さそうなものをこの間に

ちゃっちゃと見ていこうと思います


✡️✡️✡️


おかわりDLリスト!←それにしても満載笑


⭐️先輩、その口紅塗らないで

⭐️ロマンスは別冊付録

⭐️この恋は不可抗力

⭐️ドクターズ

⭐️ドクタースランプ

⭐️涙の女王

⭐️マイデーモン

⭐️いつかの君に

⭐️キングザランド


それからヒョンシクの映画

⭐️8番目の男


赤文字のは見たら削除の予定です



✡️✡️✡️


JR東日本を買いました

近鉄が底なしでビックリ


5月20日権利は

くすりのアオキとアスクル取得しましたです


おぬるん よぎかじ あんにょん