母を見ていて野菜不足に感じるので

帰省中のウチご飯は野菜を意識したものを考えてます


あとはお肉も少し

とか

お魚の日

とかね


白菜がたくさん残っていたので

五目あんを作りました


豚肉にイカ、エビ

野菜は白菜と人参それからしめじね


中華だしとオイスターソースが味付けのメインです

ごはんに乗っけて食べました


五目豆も隣で炊いたよ♬


近くに住んでいたらなぁとおもふ


 

イベントバナー


楽天マラソン中ですね!

ほしいと思っていたアレを買ってしまいました


コレね。。。←2台目

 

 

東京の職場でも

空き時間に練習しようかと思っている


そんな時間はどこにあるのか?


というのは後で考えます(笑)


それからこちらのエビ

 

以前半額クーポンが出ていて買ったら

とても良かったのですよ

エビが大きくてワタの取れてるむきエビ状態なんですけど

大きいのでそのままエビフライや縦に延ばしてエビフライ

かき揚げにグラタンと大活躍でした💕


今回久しぶりにクーポンが出ていて

40%オフでポチ


何でももお高くなっちゃって

びっくりしますよね


あとは


クーポン出ていた炭酸水

 ここのパッケージが好き



 塾で使う

 

全て週末日付指定しています♬


優待のウイルコインでホタテも頼みましたが

1キロ9000円になってた。。


ヒエーっ


🔯🔯🔯


8035 東エレクトロン 決済売

9041  近鉄 新規買い


あとジョイフル本田を一般売りだけ建ててましたが買い約定してました


明日はアスクルの権利日ですよね!

忘れないようにしなくちゃ!


おぬるん よぎかじ あんにょん💜