あんにょん💜


実家のブルーベリー🫐の実がつき始めていた

去年は母が放置したらしく

鳥さんがたくさん食べたらしい



それもまたいいね

鳥さんが飢えずに済んだかもしれない



窓から眺めるのも楽しい

うまく収穫できたらヨーグルトにいれようかな


帰省中にマックへ参上

推しブロガーのしょーこさんが

お得なチキンナゲット15個入り490円 

てのを食べていた


優待族ではないのでもちろん自費

そしてコレはもともと優待が使えぬ


弟から『ナゲットなら冷凍品が家にあるし、そもそも優待使われへんで?』

と言われたのだが

しょーこさんが散歩途中の買い食いでアツアツが

『くぅ〜 たまらん』


って書いてたの


推し活の一環として食べねばならぬアタシ

弟には現金あとで返すから!

と言って買ってもらった


この現金出す!の威力はすごくて

『それほどまで食べたいのか』と思わせる魔法のおまじないとして使用できる


そしてジャン!!


たこ焼き風マヨソースってのが関西限定か??

と思って選んでみた


たこ焼きにソースマヨをかけるあの感じ?

ナゲットがマヨソース味になります


これはコレでありかな

なんて思っていたら

本日自宅近く←関東

のマックにもこのソースがありました  


テヘヘ


朝からこんなの食べたから

駅までバスあにらコロカンダ!


そしたら

遠かった。。。



✡️✡️✡️


6920  レーザーテック 決済売り

8035  東エレク 新規買い

9041  近鉄 決済売り

9983  ファーストリテイリング 

    決済売りandデイトレ



おぬるん よぎかじ あんにょん

 (*˘︶˘*).。.:*♡