あんにょん!


実家にピアノ🎹の椅子だけ残されていた

大きいと思っていた椅子は

想像よりこじんまりとしていて

懐かしくもあり遠い記憶でもあり


実家が本拠地になったら←それはいつ??

ピアノを🎹買おう


でもオリーブさんがコメントで下さっていたように

電子ピアノかな。調律もいらないし音もかなりいいのがある🎵

西北ガーデンズに大きな楽器屋さんがあって

試しに鍵盤を叩いてみたらいい感じだった



ウチにあったのは河合のピアノだったけど

私の弾き方だとヤマハの音の方があってる気がする


私のピアノの音ってば

ショパンよりベートーヴェンが似合う音なんす

度々言われるので

その度に妙にがっかりする子供でした



すごい!

ふるさと納税でもあるんだねー←私には無縁だけど




欲しいものがあって

目標に働くのもいい


✡️✡️✡️


このところ観てる韓ドラと言えば

『ソンジェ背負って走れ』

『涙の女王』


どっちも最高としか言えない!


チビチビ観進めたりリピしたりで

そのセサンに浸る至福の時です


ご紹介したいのですがなんかアメブロの不具合らしくて?

YouTubeが貼れない(T ^ T) 

私だけじゃないよね?←安心を得たい


✡️✡️✡️


推しブロガーのなっちゃんが鶴橋のお店でイブルを買っていた


同じ店に何度も通い←4、5回行ってるはず


さくらんぼの刺繍入りを買ったよーと書いたらして

同じものをゲットしようかと思っていたんです

毎回商品が違っていて今回ついにこれだ!というものに出会ったのですがその時は今ひとつ手が出なくて←好みとは違


よし買う!!


と行った時は店が休みだったという。。。


これはご縁がないのかな( ´Д`)y━・~~



そしてその日の私はどうしても欲しくなったんですよ


いつでも買えると思えば今度でもいいけど

買えないと思えば買いたい!


じゃ楽天でもってことで検索していたら

めっちゃ好みのものに遭遇


イブルって韓国のキルティングの総称かな?

と思うのですが布団として使うのはもちろん

おくるみにしたりラグのように使ったり使用用途は色々


サイズも色々あります


私はお昼寝に使ったり

マット?のように下に敷いたり

帰省が楽しくなりそうなアイテム


月と星の刺繍がされている大判サイズにしました


色はめっちゃ悩んだんですけど

ベージュにしました


画像だとアッシュグレイっぽく見える



綿100パーセント 韓国製です
次の帰省が楽しみだなっ

✡️✡️✡️


昨日信用売りした東エレクとアドテの買い戻し
あと新規で近鉄を買いました
ユニクロも先程 買い約定してました

昨日は買い建てのレーザーを売ったので
しばらく下がってくれないかなぁ

おぬるん よぎかじ あんにょん!!