昨日帰宅したら不在届があって

受け取りが本人限定とある


しかも写真付きの身分証で顔も確認するとか

家族の代理受領は無理とか

佐川の営業所での受け取りも不可とか


めちゃめんどくさ


何かやらかした???

と思いつつ心当たりのない不在票


ふと湯船の中で


あっ!!!


と思ったのが

楽天の優待🧡


1年間の通話と毎月30Gまで無料のSIM!


という夢のような内容←韓ドラもDL忘れてもオッケーじゃん♡


明日は朝から仕事だし日曜日から留守だし

保管期限は8日ってあったから

もう今日受け取るしかない!と思って

出社時間を大幅に遅らせて無事キャッチしました


来たのが予想通り昼ギリギリだったから

その後猛ダッシュで職場へ



どれほどイイものかはまだわかってないですが

4月にくるって書いてたから

早々に来月からはiPhoneの契約を

キガ最低の3ギガ←これは元々w

通話料0←つながった瞬間から課金

のプランに変更済み


スマホライフが更に楽しくなるのでは!?

というワクワク感と

これに慣れて優待終了後の不便さに耐えられるかがもう今から不安でしかない←気が早過ぎ



Wi-FiのみのAndroidがあるので←韓ドラ用

そちらに紐付け予定です


✡️✡️✡️


車屋さんから豪華な花束をもらった


数日後に元気なお花をピックアップして

生け直しました

小•中学生の頃に生花も習っていた

1人で遊ぶのが好きな

おばちゃんくさい小学生でした



✡️✡️✡️


本日は東エレクのデイトレのみ

何回転かしたあと

捕まってます←休みの前にぃ。。。




MagSafeってご存じ?

よく見ると電車の中のスマホにも結構付いてるわ




他の店で買っちゃったけど

ここが一番良かった。。。


買い物も悩まないでササっと買ってしまうから

あとからお得情報に触れて

よく悔しがってます


もう遅い💦



おぬるん よぎかじ あんにょん