あんにょん🧡


最近アタシはマークされている

これはもう絶対だ!


誰にマークされているかというと




ファミマである。。。




メロンパンに恋してるハナシ



今日もメロンパンを買ったけど

店頭に並んでたのは2日前のメロンパンだ

昨日もそうだった


このメロンパン

鮮度が命なんですよ

今日の日にち➕3が消費期限のものが最高にウマイ

中のクロワッサン生地の剥がれ具合がまるで違うんす。。。


毎日棚の奥の新しいのから買い占めてるのは

気づかれていたのは知ってたけど

この数日は古いのしか並んでない


もしや私が買ってから新しいのを出してるのか?

ともおもふ•••


こうなったらしばらくは自宅の最寄駅のファミマで入手しようかと考えている

駅の反対側でめんどくさなんだけど

致し方なし(泣)


✡️✡️✡️


さて

生徒からもこんだけ授業入ってて

いつ韓ドラみてるのか?

といぶかしく思われている様ですが


ノンノンノンノン🙂‍↔️


通勤電車や道を歩きながら

さらには教室に着いてからお昼を食べながら

何かと짬짬이←隙間時間活用している


そしてこの度

東京勤務のみとなったので

職場改善も図っている


教室の奥まったところにマイブースを作成中

秘密基地っぽくてたのし💜



まだまだ途中なんだけど

みてみるぅ???





じゃん!




荷物置き場にしてた奥のブースを

掃除して配線しました


パソコン関係の仕事もできるしなかなか佳き💜

と自画自賛中


しかしこの後ろがね。。。


まだゴミの山なんで頑張ります!





✡️✡️✡️


突然欲しくて仕方ない


なぜなら推しが持ってるから!笑

注)ウヌ君ではない




今日は4月権利日ですね


毎年取ってたロック・フィールドは

今回は諦めます


大宮駅ナカでお惣菜をご褒美的に買う時に

利用してたのですが

東京だけになってから使用する機会がかなりなくなりそうだし逆日歩はつくところだし現物はイヤだしで見送ることにしました


そのほかはあまり変わりがないかな


株は細々あがらそーな銘柄とか

優待いらねーなと思う銘柄を少し売りました

整理していこうと思います


トレードは

昨日信用売りした


8035 東エレク

9983 ユニクロ


の2銘柄を前場で買い戻しました



おぬるん よぎかじ あんにょん!!

 (*˘︶˘*).。.:*♡