あんにょん💜

最近ほんの少しだけ肌の調子がいいです
ここ1、2年はアトピーと花粉症の影響で
あちこち顔の一部 決まったところに火傷のカサブタ
みたいなのが出来ていて収まる気配がない

いや皮膚科の強い薬を飲めばさっと引くのだけど長く飲めない薬で
せいぜい一週間のもので
なかなか処方もしてもらえない

よって基本
ひどい顔と首の状態で暮らしていたんですけど
鏡を見るとしわしわしてて泣ける(泣)

マスクがあるからまだ救われてたのかな

で最近ふと思ったんですが
喘息の薬を止めてたんですよね

吸入状態によるけど1日100円くらいかかってるもので猫がいたから必要だったんですけど
はなにゃんが虹の橋を渡ってから
もういいかなって止めたのがちょうど1、2年前かな

その薬を復活して2ヶ月ほどなんですが
カサブタ状態が割とマシ💕

原因はこれかな??
あとベースが安定してるのでJTの塗り薬も使えている♬←アトピーの予防薬的な?

お手入れなんてできねーー!
と思っていましたが
こんな私でも
調子がいいと多少のヤル気が起きます

🔯🔯🔯

更年期にはこサプリが良いそうですね

自分で作れない人が日本人の半分とか?


 

お?

シワにもいいって書いてたから

興味を持って調べたんですが

簡易アンケート?では私は必要なさそうな?



🔯🔯🔯


ポーラから優待が来ました

サプリを選んだけど

コレ何に効くの?


こちらも肌の乾燥に良いみたい💕

飲んでる方いらっしゃいます?


それより推しブロガーのしょーこさんが
飲んでるコレも気になります

 


飲んでてもよくわからないけど

止めると調子が悪いって語られました


ふむふむ


🔯🔯🔯


今日はレーザーを買おうかと思ったんだけど

クリックの手を止めてしまった。。。

失敗💧


まだまだ下がありそうな気がしたんだもん


先日買った建玉は昨日の高いところで無事決済してます

あとエーザイ&アドテのリカク


近鉄を新規売り


そんな感じです〜


🔯🔯🔯


今週末ついに『涙の女王』が最終回


アップされてる3回分をまだ見ていない

でも早送りで

重要イチャコラシーンだけは視聴(笑)


どうやら腫瘍は取り除ける手術がある!

...けど今までの記憶を失くす可能性が高い

らしいので 


彼の愛が救うのね💜💜💜


ワタシ的にはハッピーエンドの予感しかない💕


神様ありがとう!!!


こうなったら週末最終話を確認してから

じっくりリピします


うふ

ついにゴールデンウィーク💕


おぬるん よぎかじ あんにょん