ぴょん🐇←登場のオト


あんにょん🌸

せっかくの満開を待つ桜が

今日の雨で花筏になってました


✡️✡️✡️


昨日はとても暖かくてお天気も良くて


そんな中 白うさぎちゃんと優待ランチへ


チムニーのお店で

鷄と鉄板焼 宮本 というちょっぴり高級感漂うお店なんですけど

ランチは思いの外リーズナブル

(優待利用だからそう感じる)



2人でオソロのメニュー 

チーズフォンデュのハンバーグ定食


定食には唐揚げがひとつ付いてくるんですけど

大きめでサクサク

唐揚げ定食でもよかったかなーと思うくらい



ハンバーグもお肉の味がしっかりして

美味しかったです←小さめです


そのあとシマを替えて

東武デパート上の66ダイニングで食後のお茶



ケーキセットにしました

私はモンブラン



お会いしたのは私が優待権利を取らなかった
とあるものが欲しくてヤフオクかー
と思っていたところ
白うさちゃんがお譲りくださるとのことで
その受け取りも兼ねてのランチでした

引き寄せ力ってゆーのでしょうか
そんな時に母からのLINE

写真付きはめちゃ久しぶり


そう

白うさちゃんから頂いたのは

アグリオのお花の肥料です


ゴールデンウィークの帰省に母にプレゼントしたいの


まるっと頂いちゃったけど

よかったのかしら


白うさちゃん

ありがとうございました



昨日は優待の話はちょこっとで

それ以外の話で盛り上がり

ランチタイムを過ぎて食器を下げられても

気にせず←気になりつつ

つい喋り続けてました😆


楽しい時間をありがとう

急遽なのに時間を作って頂いて

嬉しかったです


母も喜びます

大切な優待を母のためにありがとうー 


╰(*´︶`*)╯♡


今年から時間が融通できるので

度々ランチもしたいな




お店のウインドウにあった

特大エビフライに目が釘付け


次は66ダイニングでランチでもいいです♡






✡️✡️✡️


1320 ETF  信用新規売り

8035 東エレク 信用返済売り

8035 東エレク 信用新規売り