忙しいなかドラマはキチンとフォローしてます
もう呼吸するように勉強&ドラマな日常

U-NEXT独占配信
今クールの新作『ウエディングインポッシブル』
が昨日最終話を迎えました

主役のムン・サンミンがアタシ好み🧡
濃そうでそーでもない感じと
この顔にあの声!

しびれるぅ🧡


一話からすでにこの

ちょい冷たそうな濃そうであっさりのオルグルと

ハスキーがかった声が

タク ネ スタイリヤ!

←めっちゃ好みやないかい

はなこ三大イケメンのアンジェヒョン似ね🧡


彼はまだ23歳

これからの人ですね〜

若者発掘がまたたのし


✡️✡️✡️


最終話の彼のプロポーズが

わー。。。いいなぁ。って思う台詞が並んでいて

何度も頭で繰り返したいから

ここに書きます (*˘︶˘*).。.:*♡ 



また逃さないように言うよ

俺と結婚しよう


お前の夫にしてくれ

義弟でもマネージャーでもない

ケンカしたら別れる恋人でもない


ケンカしても夜になれば仲良く寝て

手を繋いでレイトショーも観に行く


眠い時は代わりに髪を乾かしてやるよ

床に落ちた長い髪を一日中掃除してもいい


そんな夫になりたい

筋も通って

心も一途だ


信頼できるだろ



✡️✡️✡️


くろっち?
けんちゃんち???

ちぇごやーーー🧡

どうよ?最高でしょう?



何がエエかって、そうか
ケンカしたら恋人は別れるけど
夫婦だと仲直りするんだね←

それから長い髪問題

いつも犯人はアタシ←
それを指で持ち上げて犯人は君だよね?
ではなく

僕が一日中掃除してもいいよだなんてSA!

こんな愛溢れるプロポーズが他にある?

しかもこのオルグルでサ!


私としては穏やかで優しい義兄のキムドワンも好きでした




一話と二話が無料配信中です










そしてそして

こちらは鉄板と言いますか


ネトフリでは『涙の女王』が毎週配信中


この人が出たら絶対ヒット

アタシ好みのドラマ!

というキムスヒョンが主役です

『星からきたあなた』以来の厚い信頼



スヒョンさんはよくこの口元をするんですけど

私の好みなんですうぅ


『太陽の末裔』のキムジウォンも可愛いです🩷


残り8話あるからまだあと1ヶ月くらい楽しめる🎵


✡️✡️✡️


今日はニチリンを買いました

上がってるところを買うのは

私のスタイルではないのですが

ナンピンしてもいいや


あとエーザイも買いました



おぬるん よぎかじ あんにょん 

 (*˘︶˘*).。.:*♡