오랜만이에요

지금까지의 일 전에  

앞으로의 일을 이야기할게


お久しぶりです

これまての話の前に

これからの事を話すね


🔯🔯🔯 


お久しぶりです(*^^*)

ブログ放置の期間、本当に色々あって

そして4月から新しいスタートを切りました


まだ残務処理は満載なのですが

とにかく新スタート


また前を向いて進むしかない訳です


ゴールデンウィークに長期お休みを取るのですがそうなると帰省♬

お友達に会ったり鶴橋お出かけしたり


帰省したら麻雀しまくりの

🎹弾き語りしまくり!


ピアノも欲しいけど

まだ我慢でおもちゃので演奏してきます

私のピアノはまだコレ笑

 

母が昔私のピアノを売ってしまった

音大行かないなら要らないよね?みたいな理由だったかと思う


ひっどーー


と思ったけど

今に思えば正解


欲しくなったらまた買えばいい←イマココ


そしてそしてなんですが

ずっと気になっていたホテルニューオータニのスイーツビュッフェ

いちごのシーズンじゃないですかぁ🍓



行ってみたくてですね


今回の帰省時に行こうかと思って

予約しちゃいました🍓


ネットからだと二人以上しか予約できませんが

電話ですと受けてもらえます


てことでお一人様ブュッフェ♬

(どなたかもしご一緒できそうならお知らせください(笑))



新スーパーあまおうショートケーキや
いちごのナポレオンパイも食べ放題

あぁいっそのことコレばかり食べたい!

ピエール・エルメのマカロンもあるそうですし
パンケーキにサンドイッチスープにサラダと
もうメニューを見ては夢のよう

こちらは5月6日までで
そのあとメロンとマンゴーフェアになるようです

楽しみだなー

午後の参加なので
その前に鶴橋にも行くか!

あと車が変わりました
知らない間に話が進んでて決まってた

ハンコ押すだけのアタシ

絶対31日までに納車です!
と大人の事情でギリギリに引き取りに行きました

せめてネタにおリボンバージョンの写真を撮る


人生最後の車にするから欲しいのにする!

と言って早5台目?6台目?


2年おきに乗り換えるのヤメテホシイ・・


だから

だから??


まだまだ働きます!

働きながら自分の知識も広がるありがたぁーい仕事だと思って。。。



✡️✡️✡️


株は最近あまりいろんな銘柄での取引がなく

ほぼレーザーのデイやスイングなので

書くことは少なくなるかもしれません


今日も昨日買ったレーザーを決済売りしたのみ


おぬるん よぎかじ あんにょん


また更新するね