あんにょん💜

バリューHRの優待期限が3月に迫っています←合ってる?

チケット系にも交換できたり
噂ではdポイントにも交換可能
利用の幅が広くてよい

我が家はドラッグストア系のものを購入しています

特にこのケアリーヴが大好きなんですけど
ニチバンの優待を諦めてから
こちらで手に入れている

ボディーソープもハウスオブローゼの取得をやめたりポーラはサプリをもらうようになり
代わりにこちらで手に入れました

ミノンは久しぶり💜
昔は時々モニターで頂いてたんですけど
モニターもやめてしまったし(笑)

そしてこんなに気に入ってるのに
去年の12月権利で被弾したバリューHRです💧

たはは




 🔯🔯🔯

ぬぬちゃんの『ワンダフルデイズ』
最終話が昨夜アップされました

instagramにも撮影の様子が


ワンちゃん苦手男子が

大きな保護ワンちゃんを引き取るエンディングは良かったなぁ


彼女とワンちゃんとの3人の幸せな時間が流れていくところでクッ💜


数話見られていないので

これからリピしていきます


てゆーかさー

最近の私ってば乱読するかのように

あれこれドラマやバラエティーを見ている

リピする余裕はあるのかい




🔯


何度か書いたけど

メチャ

ハマっているのが『乗り換え恋愛2』





不運な女子の元にある日彗星のごとく現れ

一途に愛を語る年下ナムジャ


しかもそれがジェイルチャルセンギョ!←とびきりのイケメン


いげ ぱろ シンデレラストーリー💕



それを見たあたし達(!)は

こんなイケメンが一般世間に一般人として解き放たれているのか?!

韓国スゲーー!と韓ドラ仲間と大騒ぎしたのが去年のこと


それが彼

25歳ソウル大の大学生



だけだと思っていたら
このイケメンが放置されるなんてあり得ず

instagramを見つけたときにはもう

ティファニーやらセリーヌやら
あちゃこちゃのICONになってらしたわ



チョン・ヒョンジュ君


バラエティー中では起業に興味があると言ってたけれど

今の感じだと芸能界入りしてる感じです? 



日本からはInstagramでしか情報が見つからないのですが
ユニバに来たり
去年は道頓堀でも写真もアップされてました

日本が好きだといいな←実はいつも気になる点

🔯🔯🔯


6058  ベクトル 決済買い戻し

6920  レーザーテック 新規買い

7751  キャノン 決済売り

9983  ファーストリテイリング 決済売り


年末に配当取りで買ったキャノンが売れました

大納会で買っていたユニクロも本日決済



おぬるん よぎかじ あんにょん




🔯