3連休ということを先程知りました

塾は基本祝日㊗️関係なしのため

とても疎くなるんですよ


帰りの道が空いてるな〜

ス〜イスイ進んでる〜

とかそんなことから気がつく




夫がカレンダーヲタク?で

あれがいいこれがいいと買ってくるのですが

今年は気にもならない様子で年が明けました


そして今日になってカレンダーないね

って


年齢とともに

いつもしていることが出来なくなる

こんな一つ一つから感じます


私もそうなるんだから

と(できるだけ)優しい気持ちで

できることは私がやろう


そして


半額になってたらいいな!

と出張先の長野駅でカレンダーを探しました

が定価のものを買ってしまった

可愛い大きめのスヌーピーカレンダー

夫が好きなのとサイズがよかったの


続いてニコアンドで3割引きのカレンダーをひとつ

こちらは優待利用です





移動の時は荷物が非常に多いワタシ

1️⃣大きなスーツケース←優待

2️⃣さらに上にエコバッグ

3️⃣加えてリュックを背負い

4️⃣エルベのショルダーをかけてるので


行商かっ


て感じ

その上にでかいカレンダー2つ


長野で半額の牛肉を買ったから

東京への帰りはそれも加わって益々重くなる


腕がちぎれそうじゃ〜

と思いながら帰る予定です