まずは。。。

以前から気にはなっていたんですが

『うにゃん』(うぬくんの『ウ』と猫の『にゃん』をつけたもの)がどうも呼び辛くかつ聞き慣れずで名前を戻しました


気軽にはなちゃん♬と呼んでください

ある意味スッキリ!

ですが変わらずチャ・ウヌ推しなので💜

そして韓国ドララバーな私です!



🔯


暮れも押し迫った30日


池袋ルミネにある自然食バイキングのおみせ『はーべすと』で忘年会という名のランチ会をしてきました



年末年始料金とかでドリンクバーをつけると

2800円くらいでした

平日より500円ほどアップになったかな


株主優待でなければ行けないよね


このお店はお惣菜的なものが多くて

かなり好きです



唐揚げもサクサクで美味しい



オムライスが薄味で好みです♬

自分で作るのはバターにケチャップ満載の

こってりオムライスなんですけどね(笑)


スンドゥブがあったりフォーやお饂飩の麺類など多国籍で幅広いジャンルのお料理が並びます



ドリンクバーもお願いして

タピオカミルクティーをこれでもかと言うくらい飲みました


ご一緒した

かれんちゃんと白うさぎちゃん

そしてワタクシの第一弾がこちら


90分制でちっとも時間が足りませんでした



🔯


このあとサンマルクに移動して

出勤時間ギリギリまでおしゃべり


ここでミルクティー(しかも大きなサイズ❣)をかれんちゃんにご馳走になってしまいました

いつもありがとう




🔯


最近ブッフェにご縁が多くて

そうなると色々気になってきて

ネットニュースで見たりしています


今年もいくつか行けるといいな


🔯


3038  神戸物産 決済買い戻し

6058  ベクトル 決済買い戻し

6857  アドバンテスト 決済売り

8136  サンリオ 決済売り

9020  JR東日本 新規売り


レーザーは買い目線なんですけど

なかなかインする地点が見つけられず

アドバンテストの取引が多いです


東京エレクトロンとユニクロもウオッチしています


🔯


おぬるん よぎかじ あんにょん




ももちゃんも元気にしていました