アンニョン♡

昨日あたりから体調悪くて

元気になったら食べたいケーキ

写真見て励ます笑


これはまたデリスカフェのだね

実家にいる時買ったやつかな?



このところ12月の新作が上がってきて
めちゃめちゃハマってるのがバラエティー

✡️✡️✡️

こちらはNetflixの
『韓国ドラマな恋がしたい』

俳優志望の日本女子と韓国男子が
主役をかけてカップルで演じるのですが
演技だけではなくなってきそうな予感

言葉の壁を乗り越えるべく
互いの国の言葉を覚えたり
そんなシーンも楽しみです

毎週火曜日配信







✡️✡️✡️


こちらはU-NEXTから

『乗り換え恋愛2』


5組の別れたカップルが

元恋人は誰であるかを隠し

シェアハウスで暮らしながら新しい恋を求める

もしくは恋人の良さを再認識してヨリを戻す

それとももう恋なんてしない?


40話もあって💧


これは元彼に未練タラタラで

泣いてばかりのヨジャの元に

彗星のように現れて愛を語る年下ナムジャ


最後はここがカップルに♡なる←もちろん先取り



今まだ20話を見ています


ドラマとは違う韓国語も面白いし

リアル恋愛なところも先が読めずに面白い


おまけに

冬季講習のスケジュール組が大変すぎました😭

夜なべして風邪気味です💧


株は

相変わらず取引していて

気になるレーザーテックも

持ったまま


今日は昨日新規売りしたのを

決済買い戻ししました


他は持ってます〜


制度でも売ってるので

日興で一般がでたら

ロールオーバーしていこうかとも思ってます


では!

今夜はNetflix『韓国ドラマな恋がしたい』

見てから薬飲んで早く寝ます


そんな訳で

ドラマがチンチャ忙しく

更新頻度が少なくなるかもしれません


あんにょん!!