松のやに行くはずが

寝て起きて車が止まったら松屋だった


面倒だからそのまま店内に


そうしたら韓国フェアをやっていて

これはちょいラッキー?❤️



牛豆腐チゲ&カルビ焼肉セット

940円也←優待利用で支払いナシ


見た目がサンプルと乖離していて 

おも!いげむぉや?(なんじゃコレ)

と思ったけどチゲの

スープが非常にイケてる!


牛豆腐チゲって書いてるのにスープを飲むと

カニ鍋and海老鍋の味なんですよ!

しかもワタリガニを潰して取ったスープに似てる


滋味深くなんとも言えない味わいで

大変気に入りました!


そしてどう飲んでも

🦀カニand海老🦐してるのが

気になって気になって

リサーチしてみたら特定原材料の中に

えびとカニが入ってました笑




…やはりな←探偵風


とても美味しいので

またチャンスがあったら食べたいです

だから

カルビ焼きの方は目をつむってあげるよ笑


✡️✡️✡️


週末はコメダ珈琲に行きました

あの値段がどうしてもイヤ


しろったごーー!!💢


そしてあの狭いギュウギュウの席なのに

ゆったりできたもんじゃない

っておもうワタシ


お友達とランチ以外は全てテイクアウト

しかもパンなどの材料?一択です


今回は

バンズパン(4個入り500円ほど)と

粒あんをテイクアウト


ハンバーガーを作る予定なので

その前にハンバーグ製作

一部は先に夕飯で消費


ハンバーグにもソースにも
赤ワイン多めに使用して本格的(な気分になる)

あとは
またサンジェルマンでお高い惣菜パンを買いました

これで11月優待は終了かな

いえ、色々言ってますが
とてもありがたいです
優待に感謝する日々です

ホントヨ!❤️



トレードで死亡中の時は特に💧


✡️✡️✡️

てことで本日のトレード!

1911  住友林業 新規買い
8029  ルック 新規買い
8136  サンリオ 決済買い戻し
8316  三井住友フィナンシャル 新規買い
9020  JR 東日本 決済買い戻し
9418  USEN NEXT  新規売り

サンリオはこのまま下がりますかね?
そうだといいな(そんなポジ)

にしてもレーザー君の上げがすごい💧
朝悩んだ時に買えば良かったナリ

しばらく放置で他で稼ぐことにしよう
と今は思っています

✡️

11月の優待権利は
20日のアスクルと
昨日のコスモス薬品だけになりました

どちらも通常トレード銘柄で
ついでに100クロスする感じだったので
サクッと過ぎました

12月は頑張ろう
アジャアジャ ファイティン!!




レーザー君のダメ具合が
他を頑張らせると言う💧

✡️✡️✡️

昨日本当に久しぶりにお友達からLINEがきて
お誕生日おめでとうって
可愛いスタンプをプレゼントして頂きました

たけ友なんですけれど
卒業しちゃってる私を覚えてくれていて
しかも誕生日まで。。。

しばらくラインで話もできて楽しかったです

ブログお休みが長くて心配だったのですが
お元気そうでそれも嬉しかった

同じもので繋がれているお友達も
架け橋になるものが違っても
なおお友達でいられたら
それはそれは有難いギフトだと思って感謝した日でした 

いつかお会いできたら嬉しいです☺️

リアル生活は基本1人が好きだし
人付き合いも良くはないので
元々お友達が絞られるのですが←かなり少ない笑
ブログのお陰でお友達ができることは
私の人生の彩りのひとつであり
とても大きなものです

ありがとうございます❣️

おぬるん よぎかじ あんにょん