アンニョン♡

やっと『ミラクル』を視聴終了しました
SF9のチャニ君、フィヨン君が出ていたので
見ることにしたんですけど
最近10話を超えてのゴタゴタが
耐えられないワタシです

チビチビ遠距離移動の時に視聴しました

設定もアイドルなので
チャカチャカとダンスシーンが多かったです

最近お腹が出てきて危機的な私
ダンスの真似をするだけで
ちょっと汗をかくくらいでそれが良かったです←

✡️✡️✡️

あと途中なのが『イ•ドゥナ』『この恋は不可抗力』『九尾狐伝』『いつかの君に』
さらに新作が上がってるのでそれも気になる!

気になるけど視聴は進まず
短編的なBLなどを数作品見ました
20分×8話 みたいな感じのです

それだとイッキ見しようか!
という気になるんです

BLはゴタゴタが少なくて好きです😊
人の恋愛にちょっかい出す嫌な女もいないし
表現も嫉妬も愛情もストレートで私向き🎵

視聴途中というか配信途中の
ウヌ君の『ワンダフルデイズ』今日は配信されるかな🎵


夕日を手にするヌヌチャン❤️

ねが さらはぬん さらむん
のばっき おぷそ
(他にも推しはいるけれど笑)


クリレスの優待が計画的に進まず
ジャムなども買いました


今週末に再度買ってミッション完了

ビックカメラで半端な千円活用


このところの取引に
レーザー君はいません。。

コスモス薬品のつなぎ買いとか
フェイスネットワークの買い戻しとかかな
今日はサイゼリヤとU-NEXT新規売りしてます 

✡️✡️✡️

面談時期でスケジュールがタイトです。
こんなブログでも書くのに1時間以上は使ってて
忙しい時期はお休みするしかないです

ドラマは優先順位が高いので見てるんですけどね

それでは!