アンニョン ╰(*´︶`*)╯♡


先日の日曜日にかれんちゃんと念願のタルトブッフェに行きました



以前一度行った時はうなぎをご馳走になり

そのあとお茶をしに行ったので

ブッフェは次回だね〜

と話してましたがあれからもう2年?!


ヤダー


相変わらず生き生きと変わらないかれんちゃん



付き合いが長いので色々わかる


きっと早めに来ていると思っていたら

やはり❤️




セレクトビュッフェと書いてある通り

サラダやパスタもあります

ドリンクもコーヒー紅茶にジュースまで



だけど私はケーキオンリー

全身の成分がケーキ100%になるまで

食べるのだ!



そして『食べたいもの』から選んで

早速 作戦失敗(笑)


マロン🌰好きなのでついモンブラン系を選びがちなんですけど

コレ

めっちゃずっしり重い〜💧


向かい側のはかれんちゃんのスタートで

いちごショートと柿のタルト


私は栗のモンブラン系といちごタルト



はじめの説明で

『タルトの台も残さず食べること』

と念を押されましたが

コレがお腹が膨れるんだよな


たまにいちごショートが並ぶのですが

コレならもっと食べられたかな?


2回目にショートケーキとフルーツタルト



フルーツタルトが爽やかで美味しかったです

王道だね♬



最後はまたいちご🍓タルトと

チョコレートのタルト



以上

6個の結果となりました ╰(*´︶`*)╯♡


2時間制なんですけど

おしゃべりも忙しく

なかなか2時間では足りないわ



かれんちゃんの丁寧なレポ記事はコチラ


そしてこのお店で

素敵なセンイルソンムルを頂いたワタシ

感動の❤️記事はこちら




この日別れてからふと

あ。

お誕生日だからケーキ!だったのかなって


だよね?


かれんちゃん

嬉しすぎるよ〜💕


今年も素敵な一年になりそうな幸せな予感

かれんちゃんからこの日

たくさんの気持ちを頂きました ╰(*´︶`*)╯♡


お友達のみなさんからの

お祝いコメントもありがとうございます😊



✡️✡️✡️


今日ここまでの取引


1320  ETF 新規売り

6857  アドバンテスト 新規売り

7581  サイゼリヤ 新規売り

8136  サンリオ 決済売り

9904  ベリテ 現物買い

9997  ベルーナ 現物買い



レーザーテック

そろそろ上げの限界ちゃうのん??


値がさだからここからの追加売りは

ちょっと慎重に←まだ売りたいんかい💧

代わりにアドバンテストを売ってみました


おぬるん よぎかじ あんにょん ╰(*´︶`*)╯♡