あんにょん(*^^*)


昨日おとうとが

月イチの資産の棚卸しをしてらした


増えてようが減ってようが

もう何十年も毎月行っているらしい



ちなみに私はしたことが一度もナイ

本当に性格が真逆だと思うのはこーゆー時だ


ここだけのハナシ

弟は2ヶ月前からロングバケーション中である

(ひじょーに裏山しい)

原資を減らさず暮らせれば

ロングバケーションは永遠に続くのだろう


実家暮らしだし

私と違って生活費もさほどかからない

(実家ローンはアタシが絶賛支払い中だし)


🌻


さてせっかく棚卸しの日に居ることだし

『資産増えた?(増えてるよね!!)

とちょっと聞いてみたら


『◯十万円増えてた』と言うではないの


あれ??

私のトーレドの感じと違う。。


ロングバケーションすると聞いてから

優待もトレードも割と頑張ってるのに←ヌガ!


オカシイナァ

何か大きな買い物したのかな

と思ってたんですよ


そうしたら今朝2階から降りてきて

『ねーちゃん・・ひとケタ違ってました』

ってサ

『やっぱ、シャネル買おうか?』

って言われて頷きそうになったワ


🔯

で、本日の取引


2910  ロック・フィールド 現物売り

3038  神戸物産 新規売り

6406  フジテック 新規売り

6857  アドバンテスト 新規売り

6920  レーザーテック 多数。。

7751  キャノン 決済売り

8566  リコーリース 現物売り

9020  JR東日本 新規売り


レーザーテックは売ったり買ったり

朝の勢いにビックリしたけど

行って来いでした

それでも騰がってたよね

結局今日も売建てのみ持ち越しです


🔯


実家で一番好きなのが玄関



寝転がってドラマを見たり


吹き抜けなので音がよく反響するので

鼻歌も楽しい💜


そして今回の帰省で

やりたかったことの一つがコレ



知ってます?

iPhoneのアプリのGarageBandというものなんですけど

ギター🎸弾いてる風に楽しめるんですよ


ブライト君が弾き語りしていた『ใกลั』って曲と

ハベクの新婦のOSTの『꿈꾸던 날』のコードを調べて打ちこんでました


休み中にうまくいけば

弾き語りを(勝手に)披露するかも!(笑)


🔯


おニューの靴下は鶴橋でゲットしたもの


5足950円だった

10足買って母と分けたよ




明日は祝日ですが

日経平均の先物があがってて

しはらく恐怖な日々かもしれぬワタシです


ヌヌちゃんの

『ワンダフルデイズ』観ました!

良かったです〰


早くカップルになっておくれ。。

ヌヌちゃんの片思いっぽいのがいじらしくて落ち着きませぬ


おぬるん よぎかじ あんにょん