あんにょんー❥
今年はホタテが余っているそうですね
ホタテ大好きなので
少しお安く(もしくは値上がりせず)食べられて幸せです

プレミアム優待倶楽部やスクロールの優待でも頼んじゃったわ

そして昨夜は夜食にホタテ雑炊を作りました

最後のトッピングも生ホタテ
もう最高でしかない!


🔯🔯🔯

10月になり韓ドラワールドも新作が続々登場予定です

Netflixから
まずは「イ・ドゥナ」
ヤン・セジョンが登場!

「30だけど17です」は初めて見た韓ドラなんですがそれから私は韓ドラワールド沼にどっぷり浸る事になりました
韓ドラマワールド全開の今のワタシ
そのきっかけの1つが彼と言えます

その後入隊され除隊された最新作
楽しみでしかありません❤

20日から配信開始




それから「力の強い女 カン・ナムスン」

「力の強い女ト・ボクスン」のスピンオフですが何が楽しみって
ト・ボンスンに出ていたお二人
パク・ヒョンシク&パク・ボヨンが
ご夫婦としてカメオ出演しているって!

結婚してから(ドラマだけど)どんなご夫婦になってるんだろうと♪
パク・ヒョンシクのひょろっとイケメンぶりが最高なんですよね


それから旧作ですが
5日から公開になる「MIRACLE」
SF9のチャニ君とフィヨンがでています。

以上視聴予定でいます


🔯🔯🔯

miiさんへ
Netflixだったかアマプラだったか?と思ってご紹介してしまいました

カップルTの画面がコチラ



これね
お互いの顔写真がプリントされていて
もし迷子になっていたら
この写真の人のもとに返してください!
って書いてあるの

彼女からのソンムルなんですけど
次回コレを着て出かけるようです
予告編で見たのが今から楽しみ



🔯🔯🔯

1320  ETF 決済買戻し
1320  ETF  新規買い
3349  コスモス薬品 決済売り
6406  フジテック 決済買戻し


おぬるん よぎかじ♪