ウヌくんの『ワンダフルデイズ』がついにスタートしました💕


原題は오늘도 사랑스럽
直訳すれば「今日も可愛らしい犬」
ですが
だと「今日も愛らしく」の意味になって少し掛け合いもあるのかな?と思ってます
邦題も「ワンダフルデイズ」だし(*´∀`*)

初回視聴率2%台からのスタートですが
まだまだこれから

愛情深く見守りたいと思います


 初週のみ2話リリースで翌週から1話ずつのリリースとなります

全14話なので3ヶ月楽しめます❤(ӦvӦ。)



ラブコメは『女神降臨』以来3年ぶり

あぁぁー待ってましたよ


ぬぬちゃんの静かな抑え気味の演技が

ペンとしてはぬぬちゃんらしくて

のーむのむちょあよ〜

そしてさらげ〜❤(ӦvӦ。)


高校の数学教師の設定なので

洋服もシャツに紺のVネックセーターなどを着てサササーっと

すはぐる ちるぱね すぬん ナムジャ←数学を黒板に書く男子


かっこよき〜🎶

ヌヌちゃんはもともと知的男子でもありますからねㅎㅎㅎ

板についております♥



ぬぬちゃんのコメントはコチラ🎶




オリジナルサイトのYouTube








日本ではU-NEXT独占配信です


ヌヌちゃん、やっぱラブコメに出続けてほしいと願うのは私だけ?

一番身近に感じられる〜🎶

ドラマはまだクールな彼が
犬が登場すると逃げ回ってるんですけど
このトラウマを克服するのでしょうか
するのでしょうね♬


ワンダフルデイズにちなんで
ヤンモリ(羊アタマ)の개(犬)


前回実家に帰ったとき

みんなで被って遊びました(笑)


韓国ドラマではチムジルバン(健康ランド的なところ)でよく皆がこの頭をしています



お家でやって見るだけでも楽しめます!(笑)



🔯🔯🔯


さて。。。

本日の取引


2678  アスクル 決済買い戻し

3038  神戸物産 新規売り

3349 コスモス薬品 決済買い戻し

6857  アドバンテスト 新規売り

6920  レーザーテック デイトレ


ここでハナコフリークがもしいたら←そんなんおらんけど

もしいたらお気づきになるかも?な事が2点ほど



コスモス薬品は昨日も買い戻してるんですけどまだ持ってまして

本日の下げでリカク(まだ持ってる)


それから今の私なら絶対!多分!きっと

手を出さないレーザーテックにデイトレイン


お邪魔している方のブログを見ていたら何だか昔を思い出しまして

つい板を見てたらポチッとしたくなってしまった訳です


本業ではない銘柄

深みにはまる前に沼から出なくてはと思いつつ今日のところは板が面白くて目が離せません

この沼の淵に立ってていいのだろうか。


あっ

また約定。。。


おぬるん よぎかじ あんにょん❤(ӦvӦ。)