あんにょん💜

涙の女王をやっとフルマラソン完走


最終回なんて何度見て何度涙したことか


キム・スヒョンのドラマの破壊力半端ない

それにキム・ジウォンちゃんも人気爆発らしくて日本で初ファンミ開催だとか


太陽の末裔からの可愛らしさ可憐さが好みで

ファンミにも行ってみたい気がする女優さんです←基本イケメン担なので女子にそう思うのは珍しい(笑)


今クールはめぼしいドラマがなくて

私にとっては復習クールになるかもやしれません


🔯🔯🔯


濱乃家さんで天丼

実家ご飯です


クリレス優待利用


もうすぐ次の優待が来ますね


このはみ出る感が佳き💜




🔯🔯🔯


3349 コスモス薬品 新規買い

6920 レーザーテック 新規買い

8956 NTTリート 現物買い

8961  森トラスト 現物買い

9041 近鉄 新規買い

9983 ユニクロ 決済売り



ますますJTが買いづらくて

ここ最近 比較的安値にいるかな?

と思うリートを少し組み込もうと買ってみました



おぬるん よぎかじ あんにょん(๑´ڡ`๑)

💜💜💜