今日で術後57日。
抜釘手術まで、あと6日。
本当にあっという間でびっくりする。
復職の時期が近付いてきて憂鬱に…。

昨日は以前の職場の人と久々に会って近況報告。
話を聞きあってたら、あっという間に5時間経過しててびっくりした。
2年ほど疎遠になってたけど、これからは定期的に近況報告しようということに。
皆それぞれ頑張ってるんだなっていうことに改めて気付かされた。

5/1に踏み返し&転倒という事故があってから左足が明らかに痛みが増している。
自分にしかわからない範囲だと思うけど、腫れも以前よりある。
なんか、ずんぐりしてる。
ワイヤーが今までより飛び出してきてるんだろうか…。

傷は少しずつだけど薄くはなってきてるものの、まだまだがっつり。
土踏まずから先の色も赤黒いし腫れもまだある。
写真は少し色を補正してるから、実際はもっとどす黒い感じ。


装具を付けずに立ち上がると痛いから、結局装具はお風呂以外ずっと着けてる。

そして外では相変わらずギプス用シューズを履いてます。

筋トレにゴムチューブを取り入れようと思って楽天でポチってたのが今日届いたので早速使ってみた。

5本セットで負荷が違うから強度を自分で自由に変えれる点が◎( *˙ω˙*)و 
活用するぞ。