昨日は術後初のお出掛け。
レンタカーを借りて彼氏とお花見とショッピングモールへ。

退院の日以来初めて外を歩くけど、室内とは感覚が全然違う。
ほんのちょっとの、術前には気付かないくらいの傾斜が今は難関になる。
お店の入口のスロープはこんなにしんどいのかと驚いて、エスカレーターはこの足じゃ1歩踏み出すのが怖くて断念。
車椅子に乗ってても子供がお店から飛び出してきたり、走り回ってたりでびくびく。
外の世界に慣れていかなきゃいけないけど、やっぱりまだ怖いことは多いなぁ。

でも桜は綺麗だったし、ウインドウショッピングも外の世界に触れられて嬉しい。

また足が熱を持たなきゃいいな。
日々少しずつ良くなるのが楽しみ。

明日はいとことお出掛け。