14時から入院 病院
受付で診察券や預り金5万円、限度額認定証、保険証を渡して待合で待機…。

レントゲン技師さんに名前を呼ばれて、足先に体重をかけた状態(歩いた時の蹴り出し姿勢)で左右1枚ずつ撮影し、待合で待機していると看護師さんが、入院ファイルを回収にニコニコ
それから同室になる方と共にエレベーターで病棟に案内して頂きました。

麻酔科医の先生が病室に来てくれて麻酔の説明を受けて同意書を記入して提出し、看護師さんから手術や入院生活の流れの説明、手術に至る経緯の聞き取りなどを行った所で、時刻は16時すぎ(´・∀・`)
お風呂は術後3日目からOKで、それまではタオルで体を拭く程度みたい(´•ω•`)

その後はリハビリの理学療法士さんと一緒に松葉杖の練習と、術前の筋力や指や足首の曲がる角度の測定などを40分程行い病室へ。

ここの病院はスタッフさんがとても明るいし、きちんと説明してくれるので、入院・手術でナーバスな気持ちが救われます照れラブラブ

18時に夕食🍴
病院内に食事を作る設備がないので、お弁当スタイルです。
量は少なめだけど、美味しく頂きました( ˙꒳​˙ )
お昼にパンを食べたから、お米は1/5程頂きました。

手術は明日の14時から。
明日の夜まで断食です(´•ω•`)

緊張するけど頑張ろー( *˙ω˙*)و