こちらではお久しぶりですね(笑)

コロナでお出かけが制限(´;ω;`)されていて、現場以外は整骨院とバイトと買い物以外自宅にこもっているので、たまにはアメブロも記事を書かなきゃと、初めてPCから更新してみますアップアップアップ

 

さて、しばらくお休みしていたニコ生配信『特撮だよ!人生は』

復活しておりますグラサン!!

 

復活第一弾は我らがファミリーのルギアさんをゲストにお迎えしての玩具自慢会ドキドキ

チャンネルページではブロマガも書きましたが、この日は同じ特撮ファンファミリーがたくさん視聴&コメント&ポイントやギフトまでいただき、大変盛り上がりました音譜音譜

 

ルギアさんが組んでいるユニット『終末のバンギア』公式YouTubeチャンネルでは、ルギアさんの玩具紹介部分にスポットを当てた再編集版をアップしてくださっていますおねがい乙女のトキメキ

動画はこちら❣❣

 

これを見て

『他の部分も全部見たい!』

ってなってくださった方は、特撮人生のチャンネルページでフルサイズのアーカイブ動画が出ていますので、ぜひこちらもよろしくお願いしますカラオケ

非会員の方は250円で7日間コイン

会員の方はずっと無料で視聴できますコインたちコインたち

 

そして9日放送のヴィランズ回も月曜日までタイムシフト放送で見られますおすましペガサス

 

そしてそして。。。

今夜も放送あります太陽

 

今夜のテーマは恋愛ドキドキ

 

特撮で恋愛って言ったら・・・・・

うにゃまはもうあの番組しか出てきませんwwww

ね、里佳さんふんわりリボン若松さんルーレット(笑)

 

22時から生放送でお届けします本命チョコ

まさかの雪ですが(笑)

いつものメンバーが日暮里に集合です(笑)

そんな私たちに皆さんの合いの手愛の手クッキーのプレゼント

 

遊びに来てくださいねゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

チャンネルページはこちら❣❣