みなさま

あけまして・・・
おめでちゅー
ございます!ニヤリキラキラ

SNSのなかでインスタとアメブロだけすっかりご無沙汰だったうにゃまです爆笑アセアセアセアセアセアセ

夏にライブの感想をくれた局長のブログをリプログしてただけで、ほんとになんも更新してなかったのですが。。。

なぜかたまに急にアクセス数が伸びることがあってなぬなぬ!?ってなってました(笑)(笑)

どうやらフラッシュマンの同窓会の記事がたくさん見られているようですねニコニコ

何年も前の記事をご覧くださってる方
ありがちゅーございますラブラブブルーハーツイエローハーツ

年内の振り返りはFacebookにてたっぷりやったのですが、普段の告知やおでかけレポはずっとTwitterの方でやってました流れ星流れ星

相変わらずな特撮人生を歩んでおります照れルンルンルンルン
ニチアサ系のエキストラにもちょくちょく参加させていただいてましたウインク星
逃げてばっかりでしたが(笑)

それでも特撮作品の一部になれていることが本当に幸せなのですおねがいキラキラ
仮面ライダージオウの15話で未来の難民役をやったのが最初でしたが、そのあと色んなライダー作品で通行人、逃げる人その他ちょくちょくうにゃまがまぎれておりましたあしあとあしあと

今年は、より顔と声がわかる形で映れたらいいなと思ってます猫


アメブロはまた気まぐれ投稿になると思いますがタラー
気長に待っててくださると嬉しいですニコニコ

今年もよろしくお願いします門松