夏の思い出が通り過ぎていき、秋が到来中の今日このごろ( ▔•ω•▔ )汗汗

今度は8月5日、6日のお話です星

この2日間は浜田ブリトニーさんのお店
オカオカハウスに縁のある皆様と行く静岡で海&バーベキューの旅でござましたルンルン

おなじみのブリちゃん&しーちゃん&宮城さんはじめ、たくさんのお仲間のみなさまの中に加えていただきました((ε(。>▽< 。)з))。*♡


で、ブログ早く書かなきゃと、このオカオカキャンプの時リアルタイムでインスタにあげていた写真たちをばばっと貼り付けてみたら。。。
全部投稿した文章(インスタのページ)と一緒に出てきたー!!
え??インスタで編集した写真にはこんな秘密があったの?(笑)

海の家で女子会ちゅう💕💕

A post shared by Yuuko Miyamoto (@unyamagon) on

ちょうどこの頃は別の記事が書けていなくて、ちゃんと時系列正しく書きたかったからFacebook&Twitterのみでブログにはシェアせずにいましたε(。・×・。)з
Twitterまとめみたいですね(笑)
なんと便利な機能wwww

ということで、1泊2日組でオカオカキャンプを満喫してきたうにゃまでしたニコニコ

夏の思い出についてはこのインスタを振り返りながら語るブログになるのかしら??
それも悪くないかな?(笑)←

え??

サボってなんか・・・

ないんだからね(笑)(笑)

せっかくなので、投稿してなかった写真をいくつかおまけで公開しておきます照れ

~1日目~
バーベキューやりつつ、カラフルパレットさんの素敵な歌声が響き渡るライブに酔いしれるという贅沢な夜でしたおねがい

~2日目~

最後のこれは1泊2日組帰ってきたぜーって写真ですねニコニコ

ほんと、楽しかった(*๓´╰╯`๓)♡

みなさま改めて豪華で素敵な夏の思い出ありがとうございましたーキラキラキラキラ

エンディング的な感じでカラフルパレットさんの動画をシェアしておきますウインク