我らteam emotionの座長、幸ちゃんのお店
『缶詰酒場劇場幸ちゃん』のopenからもうすぐ1ヶ月というところに差し掛かりました星

久々に行ったお店には。。。
提灯がついてましたー‎|•'-'•)و✧

常連のお客様もでき、順調のようですカナヘイきらきら

そんな幸ちゃんのお店にて、15日の土曜日、こちらの催しが開かれておりました流れ星
御茶漬海苔先生の誕生日会キラキラキラキラ
特製ケーキもご用意気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

みんなでバースデーソングを歌いながら、御茶先生はお立ち台へとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

ふぅーーー(•ө•)誕生日ケーキ

消した後は。。。
そう、食べます!!(笑)
ろうそく取って、不器用さ満開でケーキを切るカウンターガールうにゃまさんがここに(笑)
たいしてお酒も作れないので、主に氷を入れて注ぐ系のものしかできないっ子でしたが、このお店では普段なかなか見れない貴重なレアキャラですww

この日は御茶先生のお祝いに、たくさんの方々が集まってくださり、その中には
Gu-Guガンモ
細野不二彦先生のお姿もキラキラ
前回のプレオープンの時もいらっしゃったのですが、ほんとにお忙しくてほんのちょっとしかご一緒できず…大泣きうさぎ
しかし今回は御茶先生のお隣でゆっくりしていっていただけましたおねがい
お店にサインもいただけました(♡˙︶˙♡)
やったね幸ちゃん✲ฺ٩(ˊヮˋ*)و ✲゚ฺ

笑顔が優しい素敵な方でしたキラキラキラキラ

他にも催眠術師の川上先生や、声優のまるたまりさんもご来場(*๓´╰╯`๓)♡

お2人にもお店宛にサインをいただいたのですが、なんとまるたまりさんからは…
私もいただいてしまいましたー大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

声優の大先輩からもやっぱり『うにゃまさんへ』と書いてもらうというww
いや、本名の『侑子さん』という選択肢もあったのですよ?(笑)

めっちゃ緊張しましたが、ご挨拶しながら声優を志していることと、声で特撮に出たいのです!とここでも口に出してみましたカナヘイ花

言葉にどんどん出した方がいいと鈴村会でもアドバイスをいただいてたので、実践していますおすましペガサスふんわりウイング

これからもまわり道はたくさんするかもですが、少しずつ近づけるといいな桜桜
女子会で撮ったお写真ひまわり
一番右の方がまるたまりさんですラブラブ
手前が美人演歌歌手のみどりさんグリーンハーツ
そしておなじみブリちゃんイエローハーツと、この日1番元気でハイテンションだったあきこさんラブラブ

カウンターで若干わたわたしてた中…アセアセ
あきこさんの明るさに助けられ、そしてさすが手際のいいブリちゃんからもフォローとアドバイスをもらい、カウンターガールうにゃまは少しレベルアップした気がしました気合いピスケアップカナヘイきらきら

ありがたや(*˘︶˘*).。.:*♡ 
なにごとも経験ですな‎|•'-'•)و✧

しーちゃんからもおしゃれで可愛いケーキがプレゼントされましたよんラブラブ
女子会+御茶先生のコラボカナヘイうさぎ
ここで手前にサンドアートをやってらっしゃるまさこさんも登場ルンルン

最後まで残ってたメンバーで集合写真も撮りましたつながる花1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2つながる花2
おや?よく見るとうしろでバズーカ砲をかまえている女子が・・・・

というわけでずっとカメラマンやってた劇団員の晃くんもカメラをうまく固定して加わり、動画も撮りました(笑)↓↓↓

とても和やかでほんわかとしたパーティになりました✲ฺ٩(ˊヮˋ*)و ✲゚ฺ

みなさまご来場ありがとうございましたーカナヘイキャンティカナヘイキャンティ