木曜日のお昼は渋谷へ行ってまいりましたニコニコ

109からもうちょっと進んだ所にあるビルの6階のこちら音符
GBGK シブゲキ!!

ここで9日から公演が始まってるのが…
舞台地獄少女

簡単に言うと、あなたの怨み晴らしますっていうやつですが、これはそんな単純なものではなく。。。
舞台版 地獄少女 公式サイト

チラシの裏側の画像です↓
キャストには大好きな人達が!!

輪入道役に島津健太郎さん
前にブログで出した、シャリバン渡さんとポケモンGo!やったたこ焼きBAR『もうこはん』のマスターですニコニコ
覚えてますか??
キョウリュウジャーのジェントルさんですよキラキラ

一目連役に小澤亮太くん
ゴーカイジャーのゴーカイレッドラブラブラブラブ

このお2人が今回の私のお目当てですラブ

他にも中西優香さんら元AKBグループだった人達も出演しています流れ星


私が地獄少女を知ったのは実はアニメではなく昔打ってたパチンコで( ̄▽ ̄)汗

当時はエヴァを中心に好きな作品、気になった作品を楽しみたいと打ってたのもあったので、花の慶次やエウレカセブンやアクエリオンなど、そこで出会って親しみを持った作品もたくさんありましたニコニコ

地獄少女もそんな中のひとつちょうちょ

なので、大好きな作品に、島津さんが出ると聞いて喜び……
さらになんと小澤くんまで出るとか!!

なんて私得な舞台wwww


で、観た感想ですが。。。

みんな役そのまんまラブキラキラキラキラキラキラ

あの…当たり役しかないです(笑)

出てきた瞬間そのキャラクター本人として受け入れられる違和感の無さ(T▽T)

きくりちゃんかわいすぎラブラブ
でもたまにちょっとこわひww

骨女は美人で声も艶艶で素敵すぎラブラブ
ついつい見とれてまう(笑)

一目連…さすがのかっこよさラブ
でもたまにかわいらしいのですチューリップ

輪入道さん、島津さんでほんとによかったー(*´︶`*)♡Thanks!
しぶくて素敵なおじさまでしたおねがい

閻魔あい……
話し方だけでなく表情もすごく良くて、これまた見とれるくらい存在感がものすごいのですびっくり

ファンの人は最初オープニングで感動する事間違いなしです(*๓´╰╯`๓)♡

お話については公演中なのでまたもやネタバレこわひ病発動中で何も語れません(笑)

ダンス部のみなさんの本気ダンスもさすがでしたし、かっこいい演出もたくさんありました音符音符

ですが、一番好きなシーンはやっぱり地獄に送る時の…

『いっぺん、死んでみる?』

閻魔あいのこの決めゼリフ的な言葉が、とにかく鳥肌ものでかっこいい(*º ロ º *)!!

13日の日曜日までやってて、当日券もあると思うので迷ってる人はぜひ見てくださいキラキラ
絶対後悔しませんよ(๑òᆺó๑)ノ♡