昨日、銀座タクトにて

世界初の光と音のアート&リーディングLIVE

『絵の中に心を込めて』

無事終了いたしましたーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

写真は私の携帯ではバタバタしてて全く撮れなかったので…

また後ほどプロのカメラマンとなりアニキの撮ってくれた写真をルパンしてアップする予定です(笑)

取り急ぎ感謝の気持ちをラブラブラブラブ

私は母親やえと、かずお少年、いじわるで変なお客(笑)、そして後半の語りをやらせていただきましたニコニコ

郎舞台劇、みなさまのおかげで最後までやりきることができました!!

観に来てくださった方
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ