真っ赤な夏のフェスティバルvol.1
似顔絵やさん以外のみなさんのお話と
うにゃさんぽ編ですニコニコ

似顔絵やさん編はこちら

まずは夏フェス会場にてニコニコ
またまた大葉健二さん登場いて座キラキラキラキラ
夏のBBQからこんなに早く再会できるなんて嬉しすぎでしたおねがい
しかも美人の娘さんも一緒ラブラブ

そして、この日司会としても活躍してたアニソン歌手のホワイト☆ハルさんおとめ座
ライブでは、応援にかけつけた大葉さんの前でギャバンを熱唱ルンルン
パーマンも歌ってくださいましたジンジャーブレッドマン←この日のライブの1番のお気に入りラブ
ハルさんのパーマンは次の日仕事中でもずっと頭の中でループしてて、忙しい中でもずっとほっこりした気分でいれました照れキラキラ
パーマン、パーマン、ぱーまぁーーん音符音符

ロングヘアーの男子は、同じくアニソン歌手の凛堂翔(リンドウカケル)さんしし座
ハルさんのバースデーイベントの時に聖闘士星矢をデュエットしてくださった方です流れ星
歌声がめっちゃパワフルな彼ですが、普段はおっとり癒し系ですウインク
子供たちが安心してくっついたりして懐いていられるのも、彼から優しい癒しオーラが出てるからですね(♡˙︶˙♡)

1番右の方が、ハルさんと一緒に司会をされていた声優・ナレーターの神谷知佳さんふたご座
柔らかい癒しの笑顔がとても印象的でしたひまわり
今回はお写真だけでお話はできなかったけど、またお会い出来るといいなハート



さて、ここからがうにゃさんぽあしあとあしあと

ステージや似顔絵やさんを行き来してまったりしていたうにゃまさんうずまき

そんな中、イベント参加のことを知って
『今日上野ですよね?お時間あったらぜひ遊びに来てくださいニコニコ
とお誘いしてくださった方がびっくり!

というわけで、似顔絵を書いてもらった後、小野ちゃんたちに『変な人に連れていかれないようにねー』見送られながら…(笑)
会場をいったん抜け出し、秋葉原へあしあとあしあと


実は会場の外の公園はポケモンGOユーザーがいっぱい星
会場出た瞬間、レアポケモンを目指して?急に大移動し始めた目の前のトレーナー軍団と共に歩きながら私も便乗してなにげにミニリュウとゴルダックをゲット(笑)

そして御徒町駅へニコ

御徒町からは電車でひと駅流れ星
めっちゃ近いぷちうにゃさんぽです(笑)


向かった場所は……

ヨーヨーショップ
スピンギアAKIBA店

屋形船や夏のBBQ祭でご一緒だった
俳優榊原俊(SHUN)さんのお店ですイルカ
イエーイグラサングラサングラサン
なんかこういう顔で写るのがお好きらしく。。。
店内の記念写真スポットでも……
この顔(笑)
とてもひょうきん族な感じの俊さん口笛

夏のBBQでいただいたヨーヨーをなにげに練習してたので、またアドバイスもらったり、その他色んなお話をしましたハイビスカス

定期的にニコ生もやってるそうですやしの木
SGチャンネル

お店にはヨーヨーだけじゃなくて、けん玉やコマもあったりしますふんわりウイング
お試しプレイもできるので、興味のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいおすましペガサス


そして帰ってまいりました夏フェス流れ星
すっかり暗くなった公園だけど、相変わらずポケモンユーザーでいっぱいガーンハッ

帰ってきてみたら、ステージはフィナーレ間近でとても盛り上がってるところでしたキラキラ

ステージを最後まで見届けたあとみんなでパシャリクローバー
凛堂さんと仲良しさんで写ってるのが、ファッションショーにキッズモデルとして参加していたちはちゃんラブラブラブラブ
一番右がちはちゃんのお母様桜
その隣がまささんカエル
そして、ハルさんの隣の帽子の彼が、キッズステーションの大崎健志さんヒヨコ
大崎さんは、過去の鈴村会とかで実は何度もご一緒してて、屋形船では赤いゴジラさんをお借りしたりしてたのいうのに……
この時話をするまでお互いに全く気づいてなかったという奇跡wwww

そう、この隠し撮りのやつ
ここにおるやんww
と、2人で大爆笑(笑)

そうそう、ちはちゃん一家もまたポケモンユーザー星
私がよくいく池袋やお台場でもレアポケモンを含め沢山ゲットしてるみたいです恐竜くん

しばらくやってなかったけど、とりあえずピカチュウはほしい…(笑)



1人で参戦しに行った夏フェスだったけど、この日も素敵な再会や出逢いがたくさんありました赤薔薇
また来年も楽しみにしてますふんわり風船ハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ