全然投稿してないっていうのに…あせるあせる

なぜか月に1回くらいものすごいアクセスがある日があって、たまーにアメブロを回遊?してる方から読者登録やコメントがあるという…ナゾの人(笑)

なんでだろーうなんでだろー、なんでーだなんでだろー

古wwww

アメブロしばらくいじってない間にまた色々変わったみたいですね(^o^;

過去の自分の記事を見て、よくぞまあこんなに書いてたなと思ってました(笑)

ブラウザでのアメブロ、アプリのアメブロ、candy、使ってたやーつのプロフィールをいじったり写真を変えたりと、ちょつくら作業してましたが、なんかそれぞれが連動してなくて編集別々になってるので、あんま変わんないけど微妙に違う内容になってます(笑)

Facebookばっかりだったけど、改めて連携させたので気が向いたらまた投稿してみようかな(ノ´・ω・)ノ

それではまたいつかごきげんよう音譜音譜←ww