シストレ実績 11/28~12/03 イタリア国民投票 自動売買停止中 | 小遣いはFXで稼ぎなさい!?

小遣いはFXで稼ぎなさい!?

むか~し両親から、

『小遣いなんて自分の力でかせぐもんだ』

なーんて事いわれた記憶が(*゜∀゜*)


なので、自分の小遣いは自分で稼ぐことにしてみた。

脱リーマン。経済的自由人を目指してまずは第一歩♪(o^_^o)

うにゃにゃです。

 

外為オンラインさん 今週のiサイクル実績です。

+9,130円(今週 +1,056pips 11月累計 +8,802pips 12月累計 +188pips)

 

トランプ相場が始まって数週間が経ちましたが、大統領選挙時の安値101円から

14円弱の上昇となりました。流石に金曜日は大きめな押し(雇用統計が悪かった)がありましたね。

ここで更に押し目が深くなるのか、すぐに反発するのか、これは誰にも分かりません。

ただ、これまで押し目がなかっただけに買いたい人は沢山いるんだろうなぁ~

そう考えると来週も上を目指す動きになりそうな予感。(・へ・)

 

・・・

さて本日はイタリアで国民投票が行われます。

結果はどうなりますかね~?

市場ではあまり注目されていないなんてニュースもありますが、万が一に備えて自動売買は止めておきました。

与党敗北=(野党が離脱派なため)EU離脱に向けた機運が高まる=ユーロ売り

このような状況から、ユーロドル下落=ドル円上昇 そんな状況が考えられます。

ここで大事なのが、与党が勝った時。

『何もない』で済むのカナ?ユーロは買われるのか??

良く分からなくなったので、とりあえず自動売買は止めたわけです。

動いた方向に、月曜日以降にポジションを設定すればいいだけなので今は焦らずですね

 

・・・

 

【運用実績】

11月: +8,802 pips 累積:+56,769 pips 主な運用通貨:ポン円「売り」※停止中※、ドル円「売り」&「買い」

10月: +5,455 pips 累積:+47,967 pips 主な運用通貨:ポン円「売り」

 9月: +5,691 pips 累積:+42,512 pips 主な運用通貨:ドル円「売り」→ドル円「買い」→ポン円「売り」

 8月: +1,669 pips 累積:+36,821 pips 主な運用通貨:ドル円 「売り」

 7月: +9,123 pips 累積:+35,152 pips 主な運用通貨:ポン円 「売り」、ドル円 「買い」

 6月: +7,359 pips 累積:+26,029 pips 主な運用通貨:ドル円 「売り」、ポン円「売り」

 5月: +3,796 pips 累積:+18,670 pips 主な運用通貨:ドル円 「売り」

 4月: +2,277 pips 累積:+14,874 pips 主な運用通貨:ユロドル「買い」

 3月: +4,934 pips 累積:+12,597 pips 主な運用通貨:ドル円 「売り」

 2月: +5,202 pips 累積:+ 7,663 pips 主な運用通貨:ユロドル「買い」

 1月: +2,461 pips 累積:+ 2,461 pips 主な運用通貨:ユロドル「買い」

 

外国為替証拠金取引の外為オンライン 外国為替証拠金取引の外為オンライン