シストレ実績 11/14~11/19 トランプ大統領ご祝儀相場で収益プラス | 小遣いはFXで稼ぎなさい!?

小遣いはFXで稼ぎなさい!?

むか~し両親から、

『小遣いなんて自分の力でかせぐもんだ』

なーんて事いわれた記憶が(*゜∀゜*)


なので、自分の小遣いは自分で稼ぐことにしてみた。

脱リーマン。経済的自由人を目指してまずは第一歩♪(o^_^o)

うにゃにゃです。

 

外為オンラインさん 今週のiサイクル実績です。

 

+17,277円(今週 +2,829pips 11月累計 +6,267pips)

 

今週もドル円を中心に大幅な収益を獲得できました。

ドル円はトランプ大統領ご祝儀相場となっております。

押し目という押し目もなく急騰している状況なので、

押し目がある時は深くなりそうな予感ですね。(^-^)

 

・・・

さて、先週時点でポジションを以下のようにしています。

・ポンド円「売り」→【停止】(※ポジションそのまま)

・ドル円 「買い」→【新規】

ポンド円に関しては、このドル円のご祝儀相場の終焉と

12月のFRB利上げ宣言による『Sell the fact』による

ドル売りをキッカケに下がると踏んでいます。

12月8日の英国高等法院判決の結果もポンド下落の拍車要因になりうるかも。

長期的にはネガティヴだと思っているので、ポジションは下手に損切りせずに保持です。

 

ドル円の次の節目の高値は111円50銭辺りでしょうか?

もしここもあっさりとクリアするなら年明けまでは上昇トレンドなのでしょうが、

12月の大イベント、これまでの急騰を考えると、111円50先で「買い」を一旦止めて

ドル円「売り」目線でポジション変更するかもしれません。

 

と言っても、下は107円かなぁ?

「買い」ポジションのままでも良いかもしれません。

 

・・・

あと8営業で11月も終わり。

どこまで利益を伸ばせるか…。楽しみです。(^◇^)

 

【運用実績】

10月: +5,455 pips 累積:+47,967 pips 主な運用通貨:ポン円「売り」

 9月: +5,691 pips 累積:+42,512 pips 主な運用通貨:ドル円「売り」→ドル円「買い」→ポン円「売り」

 8月: +1,669 pips 累積:+36,821 pips 主な運用通貨:ドル円 「売り」

 7月: +9,123 pips 累積:+35,152 pips 主な運用通貨:ポン円 「売り」、ドル円 「買い」

 6月: +7,359 pips 累積:+26,029 pips 主な運用通貨:ドル円 「売り」、ポン円「売り」

 5月: +3,796 pips 累積:+18,670 pips 主な運用通貨:ドル円 「売り」

 4月: +2,277 pips 累積:+14,874 pips 主な運用通貨:ユロドル「買い」

 3月: +4,934 pips 累積:+12,597 pips 主な運用通貨:ドル円 「売り」

 2月: +5,202 pips 累積:+ 7,663 pips 主な運用通貨:ユロドル「買い」

 1月: +2,461 pips 累積:+ 2,461 pips 主な運用通貨:ユロドル「買い」

 

外国為替証拠金取引の外為オンライン 外国為替証拠金取引の外為オンライン