こんばんは

ゴールデンウィークですね

こんな時に胃腸炎になってしまいました


明日は高槻(大阪)ジャズストリートに行く予定でした

グラグラしてても気持ち悪くないし、夫も一緒なら行けるだろうと思っていました


日曜、ちょっとおなかがゆるい…

月曜、めっちゃ下痢…もう水です

汚くてすいません!


元々冷たい物を飲むとよくお腹をこわしてしまいます

加えて胆嚢摘出手術後お腹壊し気味でした


そして発熱悲しい

きのう月曜は37度代でしたが夜中に38度を越え…

今日火曜5月2日は37度代と38度代の乱高下


病院に行こうと思いましたが発熱してるし、近所の内科は今日は発熱外来はやってないと言われ、診察も午前中だけと


そして思い出しました!

うちに抗原検査キットがひとつあることを❗️

結果は…陰性❣️

去年12月の後半にコロナになったばかりだから、まあ大丈夫とは思っていました


しかし、ああー午前診終わっちゃったー


熱が下がったと思ったらまた上がる


お腹の風邪かウィルス性胃腸炎かも


コロナじゃないとはいえ

一応寝室に閉じ籠り、夫はリビング、高齢母は自分の部屋


次の診察は土曜の午前


それまでに治ってるかな


楽しみにしていたジャズストリート


残念無念


療養のゴールデンウィークになりました真顔昇天


めまい持ちになってからアクティブに動けなくて、体弱くなってるのかなー

常備薬ビオフェルミン飲んで頑張ります…